あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ニコ友達

友人

ここに友人について書くなら、
そりゃあニコ友さんたちでしょ。

きまぐれにランダムにいい加減に
テキトーに、しかニコにinしていないのに、
ステプやコメントを下さり、
お花に水まきもして下さるみなさま、
ありがとーーーーー❤

いっぱいの愛を込めて

投げキッス❤

  • 茜

    2010/04/27 00:42:15

    ちぃちゃん

    また遊ぼうね。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/04/26 12:22:47

    元気でよかった~
    あたしも元気よん♪

  • 茜

    2010/04/25 12:53:27

    はるごんではなく、ガーディアンでもなく、
    ガーデーナーって呼ぶんだよね?
    うん、じゃあ、ガーデーナーはるギラス。

    ちぃちゃん

    ありがとう。元気元気。
    ちぃちゃんも元気?

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/04/25 12:07:04

    元気?

  • はるる

    はるる

    2010/04/25 01:10:09

    はるごんちゃうわーーw

  • 茜

    2010/04/24 17:28:06

    だいしょうじさん、ごんたちゃん(ちゃんって……)、はるごん

    いつもどうもありがとう。
    CHUCHUCHU❤
    もっともっと送ります。

  • はるる

    はるる

    2010/04/24 15:28:24

    茜ちゃんの愛ちゃんと受け取ったよーw

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/24 13:11:33

    二コは、いいよね~^^
    自分に合わせてINできるし楽しい友達も
    たくさん、いるからね~\(~o~)/

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/04/24 12:59:43

    は~い、キャッチ~♪