TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第14弾(その4)

ニコガチャ

青ガチャの1日目から10日目までの報告。
今日一つ出て、目玉は二つ。 
 
<1つ>
しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
母の日のメッセージ
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス

<2つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ブレス

<3つ>
カーネーションの母の日ハンカチ
ハートフラワー
ポップチェリー
クローバーリース
さくらんぼの靴下(mens)
エメラルドの指輪

<4つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
さくらんぼのトートバッグ
ちゃぷちゃぷ雨ふり

<5つ>
しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス

<9つ>
折り紙のこいのぼり

50品50券。
初期服効果は、やはりあると思う。
そして、日付が変わってからを実行したが、
どういう訳か、お祭りになった。
自分の場合は違うかもしれないと感じたが、
まだ3回しか試してないので、
もう少し数をこなしてから判断しようと思う。

イチゴ狩りのランプと日記は、
もういいかな?と感じている。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/25 13:41:22

    +:。紫絵留:+さんへ。
    こちらこそ、ありがとうございます!^^
    宿題、お疲れ様でした。
    あと一つもすぐに出ると良いですね!
    青ガチャもそうですが、
    ニコットガーデンも始まりました。
    変化が早いので面白いです。^^ノシ

  • +:。紫絵留:+

    +:。紫絵留:+

    2010/04/25 12:38:20

    知らない間に青ガチャ始まっていてビックリしました!!

    でも1発目から目玉が2つも出たので嬉しく思ってます!!


    いつも訪問してくださりありがとうございます!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/24 23:09:29

    ミキッ㋗㋮さんへ。
    まずは、おめでとうございます。^^
    早く2つが出ると良いですね!
    出てしまったドリーム券は仕方がないので、
    コイン当選を当てにしていましょう。
    自分はまだないですが、
    当選したという声をいくつか聞いています!^^ノシ

  • ミキッ㋗㋮

    ミキッ㋗㋮

    2010/04/24 22:53:19

    やっと今日目玉が1つでました!!
    でも、今頃ドリーム券ばかりでます。
    どーして?
    っと言うほどでるので・・・・・・

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/04/24 17:46:00

    「かおる」さんへ。
    いろいろ試して、あと一つでコンプです!
    イチゴ狩りイベントは、縮小せず延長するので、
    ガッツリ行ってみましょうか!^^
    そうですよね!
    一緒にお参りしたから、必ずゲットできますよね!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/04/24 14:28:15

    ガチャ、お友達に目玉を全部頂いてコンプはしたんですけども
    自力ではまだひとつも目玉が出ていませんw
    日記は、イチゴ狩りが延長になったので、もうしばらく粘ってみようと思ってます。
    折角一緒にお参りしたんですもんね(*´∀`)