ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

後9人で10000人素敵

日記

久々、自分の「ステッキ」された数を確認しました。

後9人です^^

タウンにも駆け足でコイン貰いに行くだけだし~、中々素敵って嬉しい物ですね^^

みなさん、★ありがとうございます。★

これまで、続けられたのもニコ友のおかげです(^^)V

でも、でも、メガ花って・・・・・・・・・・・・・・何時に成ったら咲くんだろう?

  • hana

    hana

    2010/04/25 20:08:32

    usagiさん
    お世話に成ります^^まだ、見てないですけど~(--;;
    超えたんですね^^

  • hana

    hana

    2010/04/25 20:07:49

    *ココア*ちゃん
    ありがとう~本当に少なからずですがありがたいです^^

    お互いガーデニングがんばろ^^★v

  • hana

    hana

    2010/04/25 20:06:10

    マニーちゃん
    ありがとう~^^
    このスッテップが大事です^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/25 18:41:53

    もう1000こえてるー!
    おめでとう☆☆☆

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/25 13:07:28

    ステキ、うれしいですよね^^
    いつも来てくれる人がいるって幸せです❤
    メガ花、早く咲くといいですね^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/04/24 21:30:22

    私も貢献したのだけど・・・1000にはなれなかた!
    hanaちゃんの1000奪いたかったな~w

  • hana

    hana

    2010/04/24 17:48:53

    あなたのぽんずさん
    ありがとう^^清き一票いただきました^^
    今日はじめてメガ花見ました^^
    でも、直ぐに出荷してしまい・・・・・・・・・メガに成るチャンスが訪れません。><;;

  • あなたのぽんず

    あなたのぽんず

    2010/04/24 17:26:02

    残念・・・私、1000人目じゃないみたいね^^
    お互いメガに早くなれるといいですね♪