おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

せいくらべ

ニコッとタウン全般

今日 へやでお友だち3人と並んでしゃべってたら
あることに気づいた
わたしだけ ちっさいじゃーん
なんで? ぞうりのせい?
フェイスによって違うとか??

タウンでぐらい大きくなりたいー
並び方が悪かったのかなあ・・・
みんな背の高さはおんなじだよね?
タウンでは気がつかなかったけど・・・
今度タウンに行ったら
こっそりだれかの隣に並んで
背比べをしてこなくちゃ

  • reoma

    reoma

    2009/02/04 11:33:04

    ルビー★さん  ルビだから・・・じゃあタウンに巫女服を着ていくときは心の中でせい伸び!そして並ばない!

  • ルビー★

    ルビー★

    2009/02/04 11:14:45


    巫女さんって小さいかも?
    あたしも 言われた事あるよ。
    「ルビ小さい」ってw

    Σ(-∀-;) もしや?
    ニコ衛門に小さくされた?

  • reoma

    reoma

    2009/02/04 11:10:54

    julyさん  背伸びできるなら 片端から背比べしちゃうよ 積み木を持っていくってのはなし?

    あおいさん そうかも・・・ぬいぐるみだし 他の二人はみみつけてなかったし タウンで会ったら比べてみようね

    ベティさん  そうなんですか?知らないことが多すぎ~ 今日からヒールだわ 巫女服じゃはけない・・・

    つゆくささん してみて~ つゆくささんの髪型とかどうなんでしょうか? 背が伸びるアイテムほしい!

  • つゆくさ

    つゆくさ

    2009/02/04 10:34:10

    あらっ、そうなんだ!

    今度並んで背比べしてみます、ね♪

  • ベティ

    ベティ

    2009/02/04 10:05:14

    髪型とヒールの高さで変わりますぉ~

  • あおい

    あおい

    2009/02/04 09:46:53

    せいくらべ!
    きづかなかった~^^

    う~ん・・・くまみみの分ちぢんでるとか???

  • july

    july

    2009/02/04 01:42:52

    タウンで背比べ!!
    流行るかも知れない??
    背伸びとか出来たら、楽しいかもね。

  • reoma

    reoma

    2009/02/04 00:12:02

    もものまちゃん 髪型のせいかなあ今度 並ぶんじゃなくて重なってみるか?

    やよいさん  ・・のはずだけど バグなんていうなよ~

    mobuさん  よっしゃあのブーツだね バス亭では差があるって気づかなかったよね? 

  • mobu

    mobu

    2009/02/04 00:01:02

    背比べ、楽しかったね!今度、ヒールからブーツにしてみて並んでみようね!

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/02/04 00:00:53

    フェイスによるなら、私とは同じ背の高さですね?

  • もものま

    もものま

    2009/02/03 23:56:49

    ハイヒール履いても高くならないかな~?
    いろんな人と、いろんな靴で、背比べしてみたいね♪