うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あかいがちゃ

日記

可愛いアイテム、いっぱいだよおv
でも、100コインは、重い。胃が重い。
恵方巻ロールケーキのせいであった。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/10 23:17:39

    >>うぃるさま
    ふふ、恵方ロール美味しかったよ!
    でかすぎて、まるかぶり不可能だったよお~。ずっしり。
    なんかね、キウイとか、苺とか、フルーツがいっぱいで、白いクリームでお腹が・・・満たされて・・・。
    うふふv大変なことだv

    ありがとうv
    傘は大事に、しまってあるよお・・・。

  • Will

    Will

    2009/02/08 01:48:09

    ロールケーキはもはや恵方巻きと言えるかどうかで論争出来ますですね!
    でも、美味しかったのならGoodですー☆

    傘、ステキですねー!

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/02/05 21:57:30

    >>ちきさま
    うおお悪魔の羽すごく欲しい・・・!!
    ありがとお、自分もこれ気に入ってるんだv
    ほのかにアリス風味かも・・・。
    真夜中にお出かけするのだ。

    >>くまさま
    くまさんもまるかわいいよv
    いつもほんわかしてるねえ・・・
    そ、そんなに何回も言われると/////なんだかはずかしい///
    ありがとうv

    >>みくさま
    ふふふ、もうすぐ手に入るからね・・・v
    風邪なおりそうかな、大事にして、うん、こじらせないようにねv
    チェリーも捨てがたいけど、何気にアイリスもシンプルで可愛いんだ、全部好きv
    そんな私は第一ドール。

  • 三倉

    三倉

    2009/02/04 19:44:03

    >皿<にぎーっ!カサうらやましいーっ!
    こ、これからでもPコインチャージしにいこうかな、、!
    でもそろそろ三倉死にそうかも、ゲホゲホorz
    風邪よ(´・ω・`)っ治~~れっ

    ゴスロリはチェリーがほしいなあ……
    もちろん、グロッシーゴスロリ!

  • くま

    くま

    2009/02/04 17:43:26

    かわいい・・・(^^)
    やっぱり かわいい(^^)です。

  • ちっきぃ

    ちっきぃ

    2009/02/04 08:41:58

    悪魔の羽が当たったぢょ"^_^"
    うれち~★

    アバ今日も可愛いねぇ~(^_-)-☆