竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

白いフライパン

日記

白いフライパンは、実際に使っているものに合わせた。
タウンで友だちと話していて、大きなフライパンでパスタを曲げずに茹でられると言ったら珍しがられた。

もちろん湯温が下がらないように多量の湯を使うなら、深鍋が向いている。
まあ自分で食べるのだから、フライパンの浅い水でもかまわない。
茹でた後にオリーブ油を絡めて炒めるような調理はやりにくいけれど、
茹でたら皿に盛ってソースをかけるなら問題ない。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201004240000/

  • ☆はるぴん☆

    ☆はるぴん☆

    2010/04/25 00:43:07

    あちきも 1つのフライパンで、ちゃちゃっと作っちゃうw

    ペペロンが大好きだわ~♬

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2010/04/24 20:29:54

    いつも。。。お腹がすく!!
    竹芝さんの所に来ると。。。美味しそうなの~^^

  • 折原 臨也

    折原 臨也

    2010/04/24 17:17:48

    すげー(゜д゜;)
    まったく話についていけてない人ここに1人います^^;

  • 和音

    和音

    2010/04/24 16:28:07

    フライパン!羨ましいです~(´∀`;)
    私はPコインあんまり使わないので、本当羨ましいです><

    ちなみに、私は料理も下手なので出来ません(笑)
    料理が出来る方も羨ましいです(*´∀`*)

    コメント失礼しました!