嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

イチゴ狩り、期間延長!!!

イベント

イチゴ狩りイベントの期間が、5月25日まで延長になりました!!!

イチゴ狩りアイテムをコンプしていない私にとって、本当に嬉しいお知らせです!!!

私がまだゲットしていないアイテムは、古代イチゴの化石初デート後の交換日記です。

特に交換日記は、本当に運がよくないとゲットできない超レアアイテムです。

私も毎日イチゴ狩りに行くのですが、コインばっかり当たっています・・・。

ですから、本当に気が焦るばかりです・・・。

一日でも早くイチゴ狩りアイテムをコンプしたい・・・。

私にとっての一番の願いです・・・。

  • あんず

    あんず

    2010/04/24 20:46:18

    交換日記、本当にでなくてビックリですよね@@;
    延長期間中になんとかでてほしい!

  • 星空

    星空

    2010/04/24 19:46:05

    初デート後の交換日記はそんなにでずらいのか・・・
    サブで初日の1つめにでたです。。

  • ルイル

    ルイル

    2010/04/24 18:22:57

    延長きましたね~!
    これでチャンスが増えるかと思うと余計に気合が入ってしまいますw

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/04/24 18:22:35

    コンプ大変ですよねw
    私もまだ出てないです;

  • 甘砂糖@銀乃

    甘砂糖@銀乃

    2010/04/24 17:59:40

    私もまだ初デート後の交換日記を
    GETしていないので頑張りたいですね!!