細川ガラナ

クローバー巨大化しました●

日記



地味すぎませんか?

他の花にすれば良かった●

  • ♡♥奈美恵♥♡

    ♡♥奈美恵♥♡

    2010/12/18 23:08:14

    メガ化2つもおめでとうございます!!

    今日は本当にありがとうございました。お話楽しかったです^^って急に言われても誰!?って思うよねぇ

    (´∀`あやです!!本当ですよ~ ドSな 私です^^

    これからヨロシクお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 関係無い所にすいませんm(_ _)m

  • むーちゃん

    むーちゃん

    2010/05/11 17:41:31

    あらすごい!
    っていうかあなたは最近なぜ私の家にきてくれないの?

  • 低燃費☆みー

    低燃費☆みー

    2010/04/30 16:23:40

    ~クローバーのように~
    幸せな時間は
    君と共に分けたかった
    愛する時間も喋る時間も
    すべて半分こに
    君は 分けてくれるかい?
    今日もすべてを半分こに
    (、クローバーも2枚ずつ)
    ~~~~~~~~~~~

    コメント感謝でした^^

  • のんぃ

    のんぃ

    2010/04/25 16:40:45

    なんか・・・ぁたしもガーデニングしよっかな・・・wって気になってきたww
    水やりとか、めんどぃの?w
    まぁやってみるwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/04/25 02:13:17

    大きなクローバーはじめてみました!
    うらやましいです☆

  • ワルツ

    ワルツ

    2010/04/24 22:22:47

    私は好きですよ^^
    可愛いし、色合いが上品な感じで素敵です^^

  • mayu

    mayu

    2010/04/24 19:40:44

    メガ、いいなーーーw
    でも確かに地味かも?ww( *´艸`)クスクス

  • 紫音

    紫音

    2010/04/24 19:04:34

    確かに地味だw でも摘み取っちゃったんだね~。
    どうせなら小さいのだけ収穫して、ず~っとクローバーだけ植え続けて
    メガクローバーだらけにするって手もあったぞ(・∀・)ニヤニヤ
    でもいいな~。私はメガ出来る気配無しだww 

  • 大福餅❤

    大福餅❤

    2010/04/24 18:58:58

    本当だぁー!!
    クローバー可愛いかもw
    なんかバランスいいね
    小さいのと大きいのでww