竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

稼ぐにはひとりでクローリアン

Crawlian (クローリアン)

みんなでクローリアンのウサギの部屋だと、
1回に5コイン使って、一番になっても7~8コイン
すぐに打ち止めになるようだけど、毎回使うコインも多い。
ステプももらえるけれど、ルーレットほど人の出入りは激しくない。

ひとりでクローリアンだと、1回に1コイン使って、
10面の途中で終わったとしても17~21コインぐらいは入る。
打ち止めがなかなかこないので飽きるけれども、
各ステージの始まりで停めて休んでおくこともできる。


  • 竹芝

    竹芝

    2010/04/24 21:11:52

    そうなんだ。20コインも入るのか。
    パンダやトラだと、満員が一つとあとは0人ばかりで、なかなか参加しにくい。
    それにクリアできそうにない面だと、未達成感が残るし。

  • samama

    samama

    2010/04/24 21:07:23

    竹ちゃんらしい分析ですね^^

    みんなで~では、トラ部屋で必死の形相でがんばっちゃうんだな・・・。
    もしも1位になったら20コイン手に入ることもあるし~^^(まれに・・・。)
    みんなでやってると、自分は負けず嫌いかも!?って思ちゃうんだけど^^