キヨ(0´∇`)

盗人猛々しい、とはこの事か(〃´o`)=3 フゥ

ニュース

上海万博のテーマ曲のパクリ事件ですが
岡本真夜さんの曲をパクった作曲者である繆森が
①「国外メディアでは多くの事実ではない報道がなされている」
②「上海万博の事務局、PRソングの作曲者である繆森氏および
岡本真夜さんの3者はいずれも、これまでに「2010年はあなたを待っている」
が盗作であることを認めたり、これを非難したりする声明を発表していない。」
③「岡本さん側は中国側の立場を十分に理解してくれ、盗作論争を
行わないことで共通認識に達した。」
④「岡本さん側は、2つの曲は完全に違う曲であると認識しているとし
「2010年はあなたを待っている」のメロディも岡本さんの曲とは
「巨大な違い」があるとした。」
など公式声明をだし極め付けは
⑤「下心のある人間が民衆を誤った方向へ導くことを避けるために、
中国の関連部門は著作権者の利益を保証すると同時に、下心のある
人間に対する取り締まりを強化するように呼びかけた」と(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

正に、盗人猛々しいというか厚顔無恥というか、普通の精神構造
じゃないですね。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

岡本真夜さん側が、殊更非難をせず、大人の対応をしたのを
良い事に、正に「言いたい放題」で。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

汚い話しになりますが、多分面子を異常に気にする中国ですから
岡本真夜さん側には巨額の金銭が渡り、パクリ事件に関しては
口を閉ざす様に要請と言うか圧力というか、あるでしょうね。。(〃´o`)=3 フゥ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/04/25 12:24:50

    岡本さんとても大人の対応ですよね♪
    なんか好感持てます(^^)

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/24 23:23:14

    英語は教科面で好きも
    あるんですが先生が好きで^^
    だから自分から進んでやって頑張らないと^^

  • ミルキィ

    ミルキィ

    2010/04/24 22:58:22

    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღGoodEveningღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*ステキポチリン*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
    ゚.:。+゚.:♡水ゃり゚.:。+゚.:♡ε3--ε3--ε3--(・д・ノ)ノ!

    ぉ花、大分育ちましたね((o^-^o))
    今日は学校で英語(G)がありました+.(´∀`*).+
    最近、英語が好きで(ノ∀`♥)
    毎日inできるかわからないので、お返事できない時
    はごめんなさい;д;

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/04/24 22:18:57

    拝読☆