蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

初めて釣りしたけど難しいですね

ニコット釣り


釣りというものに初めて挑戦してみました。

なかなか難しいですねぇ~。

大きくて動きが鈍い魚だったら、すぐ捕まえられるのですが、

小さくてすばしっこいのは、なかなか捕まえられません・・・

やはり初心者だから?

それか、単に私が鈍いだけ?

まぁ、がんばってみよ!!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/04/25 17:54:21

    なるほど~
    高い釣具と餌をすればいいのか…

    是非とも今度ご指導お願い致します!!

  • ダリア

    ダリア

    2010/04/25 09:14:33

    あ(*'‐'*)釣りしたんだね♡
    やっぱり、高い釣り具&餌にすると釣りやすい気がする。
    お安いのだと(>_<)ピンクのエリアが狭いし~(>_<)
    今度、時間が合ったら一緒に釣りしませう♡