毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

「サークル対抗バンドコンテスト」投票はこちら

イベント

この度は当ブログを閲覧いただき誠に有難う御座いますっ♪

<自己紹介>
私達は「メーテル☆999さん企画」

「サークル対抗バンドコンテスト」
出場することになりました!
サークル「TMN/TM NETWORK」
バンド名「THE☆FANKS!」です♪

<コンセプト>
くだらないウンチクなんて無っしんぐ♪
そう・・・各々の楽器から放たれる
「音」さえあれば分かり合える・・・。
そんな・・・「TMN/TM NETWORK」大好きな仲間達です♪

傷ついた夢を取り戻す・・・
やっぱり「GET WILD」でしょう(^^)

上記の画像はメンバー達が食事を頂きながら各々の楽器を
<チューニング>をしている模様です♪
誰だ・・・?音を外したのは・・・w


主に「初心者広場」、「ゲーム広場」にて
ストリートライブを絶賛展開中♪

※「FANKS」とはTM NETWORK(TMN)のファンの名称で

   FUNK+PUNK+FANSを語源としている造語です。

上記に記載した写真を見て「ステキ!」っと思われた方は
こちらにコメントをお願いします♪


そのコメントの数が投票数となりますので

みなさん、清き一票をお願いしますネ☆ミ

投票は5/1~5/5です!

(*´ェ`*)TMサークルにぜひ1票をお願いします!

詳しくはこちらをどうぞ!

主催者さんのページ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=4770&aid=12919741


※こちらには他のコメントはおひかえください。

※タウンで見かけた方は、必ず「タウンでみた」と書いてくださいね。


コメント例
   先ほどタウンで見かけて、ステキでしたので、1票いれますみたいな感じで
   書いて下さい。カウントしやすいのでお願いします。