銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

劇場版銀魂新訳紅桜編本日公開!

日記

ついに本日劇場版銀魂新訳紅桜編が公開しました!


ボクは今日映画館にグッズを売りきれたらいけないので買いに行きました

なんと特設コーナーが作ってありましたよ

そして3時に行ったのに下敷きなどが売り切れてました^_^;

ちなみにボクはトートバッグと、マイクロファイバータオルを買いましたよ

映画は明日観にいきます

入場者プレゼント銀さんだといいな・・・

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/04/26 15:15:00

    僕も観たい!!
    でもそんな金はない・・・・;_;
    DVD出たら絶対みる!!(・^盆^・)

  • d(・∀・れもん

    d(・∀・れもん

    2010/04/25 11:10:34

    うちも見に行く予定ですwww
    でも行けない可能性高くて・・・><;

  • らにゃ

    らにゃ

    2010/04/25 10:05:54

    ウチも、見に行く!!
    でも、すんごい人多いよね・・

    銀魂どんだけ人気なんじゃ~ww