myutan

ライオンさんが。。。

ニコガチャ

やっと出ました~♪

当初、5回だけ回す予定をはるかに超えたし・・・

諦めたり「もう一回だけョ」と言い聞かせてしつこく粘ってみたり・・・

日々、繰り返していましたが、やっとこれで卒業出来ます (ノ(ェ)'。)

今日も、○ロ爺3さんの釣堀レアGET作戦の応用です☆彡

2日連続ですぐに目玉が出たので、次回の第7弾もこれで挑戦します(^_^)v

もし、上手く出たらご報告します(^_-)-☆

前回(5回)、前々回(2回)と、いつもすぐに目玉が出てたのに。。。
今回は、あまりにも出なさ過ぎです~(>_<)

やっぱり白ガチャで、運を使い果たしたのかな。。。

  • myutan

    myutan

    2010/04/27 19:04:31

    >かむらん さんへ

     はい!! 値段から判断すると、フェイクでは無いですね(←断言)
     そう考えると<高級きぐるみ>だし、ちょっと嬉しくなりました~(*^^)v
      ↑何か間違ってるような。。。

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/27 19:01:00

    本毛皮か?(笑)。

  • myutan

    myutan

    2010/04/27 18:41:48

    >かむらん さんへ

     うんうん!!獅子王は可愛いですよね~☆彡
     特に、私の獅子王、見た目ではわからないのですが、
     毛の艶が、特殊加工されているのだと思います。
     かな~り高価でしたから。。。(笑)

  • かむらん

    かむらん

    2010/04/27 18:32:19

    獅子王可愛いよね。

  • myutan

    myutan

    2010/04/25 01:20:40

    >まてぃ さんへ

     ありがとうございます♪
     テーマが<サーカス>って知った日から、百獣の王になれる日を夢見てました☆彡
     パンダと一緒で、たぶん着る機会は、ほとんど無いと思ってるくせにに。。。
     なぜかムキになってしまうお子様myutanでしたー(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/04/25 01:16:29

    >Gacchan さんへ

     GacchanさんはVIP入会だから(笑)ガチャも普通の人より
     3倍?!は楽勝で目玉をGET出来るのですよ。。。

     VIP入会金を払えない貧乏人は、こうして細かく搾取されちゃうんです^_^;
     気がついたら、VIP入会したら良かったって思う金額になるんだろうな~

  • まてぃ

    まてぃ

    2010/04/25 01:12:58

    ライオンおめでとうございます(`・ω・´)
    これ、アフロにしてもほとんど変わらないんですね(´・ω・`)

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/25 01:07:17

    初日で、ライオンとハットが出ました。

    うーーーん これで運をつかってしまったのでしょうかね

  • myutan

    myutan

    2010/04/25 01:02:38

    >ヒロ爺3 さんへ

     え~っ!!! これって回数券なんですか?(@_@;)
     もう2回も使っちゃったよ~(>_<)

     青ガチャも入れたら、全部で4回位使っちゃったよ。。。どうしましょう
     追加購入の方法を教えてくださいね♪
     後7回なんて足りないわ(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/25 00:51:21

    >月のわんこ さんへ

     うんうん!! パンダ売ってでも、欲しかったライオンさんだし
     なんとか代理購入に1000Pも使わずに済んで良かったよー(笑)

     昨日から、今日にかけては嬉しいことがたくさんありすぎて
     今度こそ<運は使い果たした>って感じだよ^_^;

     また、ライオンさんで一緒に遊んでねー(^_-)-☆

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/04/25 00:50:49

    ジンクス活用でお役に立てて何よりです。
    でもジンクスは回数券だったのかなぁ。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/04/25 00:46:23

    自力でGETしたのね~!!
    おめでとう~☆^^
    これで、遠慮せずにライオンが着れるわwwwww
    (ウソウソ)
    ライオンで遊ぼうね~♪
    よかったね~!