サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/24)

日記


今日ビー玉ゲーム1回で打ち止めを狙ってガンバッタけど930玉で沈没・・・・><
う~~くやしい!!
でもたくさん時間がかかったので
1回での打ち止めは当分チャレンジしないかも・・・

釣りも今日は小物ばかりだったよ
昨日は無料で結構大きいの釣れたのに・・・
やっぱりその日の運だよね

しゃちほこ猫ってもうなくなったんだろうか?
昨日釣った人いたみたいだけど今日は誰もいなかったよ
もしまだあるのなら私も欲しいなぁ・・・
明日また狙ってみるよ

ガーディニングは順調で
今日赤いデイジーから白いデージーの種がもらえたんで
いつか植えてみるよ

それとガーデンレベルが上がったのでまた違う花を植えられるようと
植える場所を1つ増やせるようになったんで嬉しかったよ
だからピンクのパンジーとマーガレットの種買って
1つ植える場所追加して植えてみたよ
明日になったら花が咲くかもだから楽しみだよ
きれいな花咲きますように・・・

今日の青ガチャはまたリサイクルに出したのとドリーム券ばっかりだったよ><
何だかリサイクルに出してまたそれを買ってリサイクルに出してって
その繰り返しをしてるような気がするよ
もう違うアイテム残ってないのかなぁ???
残ってなかったらもうやっても意味ないね
明日は持ってないのがでますように・・・

明日もコインゲットガンバリまっす!!