ぐも

ぐも

ぐもんち

目玉記念

日記

ライオンママ、狩りに成功するの巻。

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/26 16:52:00

    >皐月さん
    そう!ライオンって確実にたてがみで表現されるので
    オスのはずなんですよ。でも、あえてパーマかけたママ風いでたちにしましたwww
    パパっぽく、髭とかつけようかな~
    それにしても、きぐるみの頭の部分のレイヤーが変わってしまってるからなのか
    飾りがつけにくいです…
    パンダからの変更、なんでこうなっちゃったんだろうなぁ…orz

    >河嶋美月さん
    フフフ(ΦωΦ)
    ウサギのミートパイ!ピーターラビットのお父さんは
    人間に捕まってパイにされてしまったそうですぞ!(どうでもいい話だ)

    >funkycatさん
    ありがとー♪わーい♪
    これで、とりあえず呪縛から逃れられる…黒の呪い…
    黒ガチャなんて大嫌いだー!(アレ?キレた)

    動くアイテムは、多分だけど重くなりますやねー。
    早くしても、動きのポイント数は変わらないんじゃないかなぁ?どうだろう…
    あ、ゆっくりにすると、ポイントが上がっちゃうとか?それだけ細かい動きにしないと
    不自然だからとか…。
    でも
    重いのはいつものことだ!って気もしなくもないですなーwww

    サーバどうなってんだろう?もうちょっと強化できないのかなぁ?黒ガチャで一儲けしてwww

  • funkycat

    funkycat

    2010/04/25 18:23:47

    目玉(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    /(=・x・=)\さんの動き確かに早いよね^^;
    ただ、間隔をあけすぎると・・もしかして重くなるの
    かも知れないかも…( ̄  ̄;)ウーン

    良くは、判らないけど・・( ・◇・)?(・◇・ )?

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/25 15:17:33

    あはは(笑)おもしろいですー!
    これで夕御飯はばっちり!?

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/04/25 12:13:48

    おめでとうございます^^
    では 次はライオンパパを是非^^

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/25 07:38:49

    >黒猫バロンどんさん

    いつもすまないねぇ~

    >ハセさん
    うひょw

  • ハセ

    ハセ

    2010/04/25 03:27:33

    おめw

  • 黒猫バロンどん

    黒猫バロンどん

    2010/04/25 02:30:27

    お花が咲き揃ってるよ~
    水遣り出来んぞぉ~~~

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/25 02:29:45

    >黒猫バロンどんさん
    どんって言ってるのに
    さんもつけると不思議な感じに!

    ありがちょ~♪
    うさたん、耳も動いて可愛いけど
    今後動くアイテムってこのくらいのスピードでいくって事になるのかな…?
    もうちょっとゆっくりでもいいよねぇ~

  • 黒猫バロンどん

    黒猫バロンどん

    2010/04/25 02:29:12

    そういえばライオンきぐるみって尻尾あるけど
    さらに尻尾アイテムが着けられるよね?w

  • 黒猫バロンどん

    黒猫バロンどん

    2010/04/25 02:26:59

    ダブルゲットおめでと~♪

    びっくりハットのうさぎちゃん・・・
    もうちょっと出るまでの間隔があっても良いような・・・・・・
    すぐ出てくるから忙しない^^;