kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

ふむふむ。

7ならべ

まぁまぁな結果である。

2回ほど凡ミスしちゃったけど、そりゃあ人間だもの。
最下位のときは、手札がもうどうしようもなかったのです。

大分てごたえを感じられるようになったとです^^



ってなぜにこんな口調?深夜テンション??

  • kumi

    kumi

    2009/02/04 23:11:11

    とりあえず自分が持ってるカードの中で端にくるやつに早く順番が回ってくるようにって心がけると大分勝てるように慣れると思うよ!あとは余裕があれば相手にだしにく~いように嫌がらせ・・・(-v-)
    性格悪くなる~

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/02/04 16:37:47

    なんとも言えない口調に吹いた(゜д゜)=3。*・゜
    7ならべは絶滅的センスな私。