魚晋くん

ジャリん子達のが。。。。

日記

子供のソフトボールクラブチームのコーチを引き受け 毎週末

我が子と一緒に白球を?追い掛け回して??おりますが

(って 追い掛け回されてんぢゃねぇ~の?)

なかなか規模の大きなクラブチームでして 子供達の人数は

ざっと100名を超えてます

ある程度学年で上下に分け レベルでも上下の入れ替えも行い

大体50人程を 俺ッチが下のクラスで面倒をみさせて貰ってます^^

彼らにとっては 一人のコーチで名前や特徴 クセも覚えやすく

直ぐに馴染んでくるのですが・・・・

俺ッチにとっては 一人に対しての50人なんで( ー ー)###

しかも この歳のオツムには なかなかインプットされていきません

よく 「コーチ 俺 ○○じゃ~ないよ!?●●だって!!」と

名前の訂正や「おいや ねぇ~ぢゃ~分からんで 名前で呼んで!」

と どうしてどうしてちびしぃ~意見が飛んできます(TT TT)

昨日なんかは 先輩コーチからいきなりノックをお願いしますわ!

と 無茶ぶりされ 子供達の真剣な眼差しの中役1時間程

ボールと子供たちに遊んでもらいました^^;;;

昨夜から少しばかりの筋肉痛が少し心地よい週末の日曜です♪