マメ

お気に入りのドラマは

テレビ

新しいドラマが始まって、何個か見れましたが、
個人的には「トライアングル」と「キイナ」がいいかと思ってます(^0^)

特にトライアングルは容疑者が次々に登場するので次回がどんどん気になりますねww

  • マメ

    マメ

    2009/02/04 19:46:24

    やっぱり「キイナ」はいよねww
    今日も楽しみ(^0^)

    でも、なんか「VOICE」は毎回見てるけど変なんだよな~(^_^;)

  • パンダ

    パンダ

    2009/02/04 15:48:20

    私も、キイナはオススメです♪

  • ○りく。○

    ○りく。○

    2009/02/04 13:36:04

    その2つ、見たいと思いつつ見逃してました!!
    周りも面白いって人多いですー。

    あとは、ボイスも面白いですよ☆

  • コメット

    コメット

    2009/02/04 12:24:27

    私も 一押しは 「トライアングル」 昨日はちゃんと 見ました。 
    キイナも 美穂ちゃんが 可愛くて 好きですね。 
    ちょっとかわった 天才君役 とぼけた感じで 憎めない。 (^^)v

    マメさんの 好みには あわないかもしれないけど
    「メイちゃんの執事」 子どもが見てるので 横で ながら見してるけど
    わかりやすくて まあ 予想は裏切らないね。