おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

いらっしゃいませ~♪

日記

ネコカフェのオープン♪

リアルのネコカフェにはまだ行ったことがないんだけど
近くにはないんだよね~
ネコカフェにいるのはみんなおとなしいネコちゃんたちなのかな

ネコ好きの友達がいるから
誘いたいけど 
不幸なことにその子はネコアレルギー・・・・・・^^;
やっぱり誘わないほうが親切だね?w

  • reoma

    reoma

    2010/04/27 17:09:52

    くまっちさん
       しばらく前にはうちの方にもできていたようだったけど
       今はブームは去ったのかな?
       ネコちゃんて抱き心地がいいんですよね~
       マシュマロみたいで^^



    ルビーちゃん
       天空ネコカフェですからww



    menoちゃん
       広いといいよね~
       やたらと動き回れるww
       ケーキね~しばらく食べてない・・・
       あ コンビニロールケーキは食べたwww



    mobuさん
       ケーキ食べ放題のセットもございますぅ~~♪



    kaoちゃん
       わ~~い ほめられた^^
       最近すっかりネタにはしってるので
       たまにこういうかっこすると新鮮ww



    roroちゃん
       え? 行ったことないんだ?
       いってみなよ~ あんなことやこんなことしてくれるよ~ww



    マスさん
       ネコに限らないけどアレルギーの人って大変だわ~・・・・

       奥の個室は御予約席となっておりますwww



    さつきちゃん
       かわいそうだよね~
       遠足で動物園とか行っても触れないもんね~><
       喘息もつらいよね・・・・・



    水明隊長
       好きなものと同じ部屋にさえいられないなんて・・・・・
       写真でガマンしてもらうしかないですね~^^;
       触れないなんてかわいそう・・・・



    みるめさん
       ね~ 三毛猫・・・・でもトラネコがでるかな~
       そっちがいいかな~とか色々妄想してます
       
       でもいまはガーデニングが・・・ちょっと大変^^;



    みっきーーちゃん
       そうだよね~ 行きたい~って言うんだけど
       同じ部屋にいられない^^;
       本人もジレンマだね



    にょきたん
       猫がいれるのでぬるいコーヒーですwww
       チビが読んでる本に執事ネコが出てくるんだけど
       あんなコほしいな~~~

       だね~ もし自分がネコカフェのネコだったら
       円形脱毛症になりそうよ・・・・><
       
          

  • にょき

    にょき

    2010/04/27 03:42:11

    ネコがぁああああコーヒー淹れてるぅ~~~~~❤
    ネコカフェ・・・なるほど。
    ネコが給仕してくれるのか!凄いな!!w

    ネコカフェ行ってみたいけど行ったら少しせつなくなりそう。
    ネコってホラ、そんなに構って欲しい生き物じゃないじゃない?(´・ω・`)

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/04/26 22:43:22

    かわいい~^^
    猫アレルギーの人って猫好きだったりするよね~
    誘ったら大変なことになるねwww

  • みるめ

    みるめ

    2010/04/26 22:09:51

    ^-^*三毛猫、飼いたいです……迷ってます^^❤
    reomaさん、すてきなカフェ☆彡

  • 水明

    水明

    2010/04/26 18:31:25

    なんかかわいいし、楽しげな部屋です。
    ネコ好きのネコアレルギーって、
    普通にあるのだろうけど、難儀だね。

  • さつき

    さつき

    2010/04/26 08:16:50

    いい感じすぅわ ^^
    動物アレルギーはマジでかわいそうだよね ^^;
    兄タンの友達にもいるけど
    喘息がちな子が多いみたい。

  • マス

    マス

    2010/04/26 00:49:33

    絶対誘っちゃダメ!
    くしゃみ止まらなくなっちゃうみたい><;

    reomaさんのネコカフェのハートのテーブルの個室が気になる^^

  • roro

    roro

    2010/04/25 23:19:43

    オイラもメイドカフェは行ったことがないんだよねぇ。

  • happykao

    happykao

    2010/04/25 18:00:51

    スッッッゴクッかわいいお部屋とれおまたんですね~^^♪!!!

    ちょこっと覗いているお空と桜もステキです^^♪!

  • mobu

    mobu

    2010/04/25 16:56:47

    ステキなカフェだね~
    ケーキと紅茶を注文します^^

  • meno

    meno

    2010/04/25 14:24:39

    左空きもいいね〜〜〜★広い!
    てか、ケーキうまそう。。。。

  • ルビー❤

    ルビー❤

    2010/04/25 13:09:32


    空中に浮いてるの?

  • くまっち

    くまっち

    2010/04/25 10:50:47

    あらステキ♪
    ネコカフェ、あたしも行ってみた~い。