ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大改造

お部屋アイテム

緑を増やしてサンルーム風に。
これでアルパカが頭に乗っかる事もあるまい^^;
昨日は頭の上に乗られて、息苦しくて死ぬかと思ったw
これでダーナスもダンバIインも思いっきり走れるだろうw
できたら花の咲く植木がほしいなあ~。
大散財だけど、たまにはパパーッて、使わないとね~♪

最初のお客様、リアル友人シレイさまと記念撮影しました。
シレイさん、こんな感じやよ~

  • ラト

    ラト

    2010/04/26 01:00:30

    ソラリスさま
    動物用に広くしてみましたw
    ライブを開くとすれば、懐かしのアニソンオンリーになりそーですwww
    どうしようかな?

  • ラト

    ラト

    2010/04/26 00:57:40

    イズミさま
    いらないPアイテムをチケットに変えて拡張ッキットを買いました。
    Cコインも激しく使いましたw
    でも、満足してますw

  • ソラリス

    ソラリス

    2010/04/25 21:48:09

    広いなぁ。小島の一軒家の中とはとても思えない。
    Pコインならではなのかな。ライブもできそう。

  • イズミ

    イズミ

    2010/04/25 21:38:49

    広いお部屋ですねー! 春らしくて素敵です。
    ……改装って地味にお金がかかりますよね^^;;;

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 20:01:51

    マラカイト局長さま
    ありがとうございます♪
    今の心境がそのままでたようなw

    センスは分けてあげられたらいいんですが。そんなにええもんじゃありませんよw

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/04/25 19:16:38

    広くて開放感のあるお部屋ですね!

    インテリア配置のセンスを半分分けて下さい…

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 18:38:21

    momokaさま
    いつでもダンバインに乗って、爆走してやw

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 18:37:04

    ラビさま
    模様替えは定期的にやってるけど、ここまでやったのは久しぶり。
    楽しかったよw

  • momoka

    momoka

    2010/04/25 18:32:41

    ものすごく広いお部屋になったみたいです♪

    ゆっくりして行きますwww

  • ラビ

    ラビ

    2010/04/25 18:02:16

    めっちゃ変えましたね><
    いいな!私も模様替えしょうかなぁ・・・?

    たのしいですょねぇ~♫

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 17:52:40

    かおりんさま
    ありがとうございます♪
    改装されたら教えてくださいね^^不法侵入いたしますw

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 17:51:33

    沙羅さま
    お茶もおちゃけも楽しめるようにしてみました♪
    お暇ならどうかアルパカに乗って爆走してみてくださいw

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/25 17:35:36

    素敵なお部屋ですねぇ!

    私も定期的にお部屋の模様替えをしたい・・・とは思ってるけど
    なかなか一気に変える余裕がなくて・・・。
    ぜひ参考にさせてもらって、次回取り入れさせてもらいたいと思います♪

  • 沙羅

    沙羅

    2010/04/25 17:28:59

    のんびりお茶を飲みながら寛いでいる横では
    ペット達がじゃれあって走り回れるサンルーム♪
    私もこんな家に住んでみた~い^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 16:56:44

    みあさま
    ありがと^^そんな雰囲気を目指してみました~♪
    できたら花の咲く植木がほしいなあw

  • みあ

    みあ

    2010/04/25 13:58:17

    なんか 温室の植物園みたいですw☆
    雰囲気が いいですね(^v^)b

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 13:01:48

    だあくさま
    緑がみたいなあ、って改装してみました。
    お褒め頂き感謝^^
    使わないお部屋アイテムプレゼントで来たらいいんやけどね~^^;
    倉庫に季節物のアイテムと一緒に眠っているのが、残念です。

  • だあく

    だあく

    2010/04/25 12:32:10

    なんか ゆっくり漫画とか 本とか読みながら
    リラックスできそうで とっても ステキです^^

    私も 本気で 頑張ってみようかなぁ^^

  • ラト

    ラト

    2010/04/25 11:37:09

    かなのさま
    ありがとう^^改装したかいがありましたw

  • かなの

    かなの

    2010/04/25 11:34:12

    おおお!
    かわいい^^