ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白アリ隊が お部屋にやってきた+。(≧∇≦)ノ゚

サークル

昨日はサークルの文化祭と称して
「完全美白!白アリ隊」の皆さんと イベントで楽しみました。

いつもは全身真っ白コーデで集まるのですが
昨日は“学園祭” 
制服着用でショップ広場前の桜の木に集合です。

隊長さんの到着を待って、メンバー全員でお宅訪問~☆
+:。(≧∇≦)ノ゚イエイ
順番にメンバーさんのお部屋を拝見してまわりました。

皆さんすごいんです!
ゆこたんなど ほうほう言いながら目を丸くして
((=゚Д゚=))オオ!
『家具モード』でチェックいれちゃいましたぁww
だって皆さん、本当にオシャレでかわいくて素敵なんですもの~
イイワ~(´ω`Pq♥)
とっても参考になりました。
もっともっと頑張ってお部屋改装しなくちゃ!

ゆこたんのお部屋にも来てくださって
記念写真をパチリ☆
嬉しいな~

ゆこたんちは水槽ばっかりで 魚臭いお部屋でスミマセン!
テヘッ(ノω`●)

最後は隊長さんの3階建てマンションに集まって
全員で記念撮影してから解散しました。
とても楽しいイベントでした。
白アリ隊の皆さん、また遊んでくださいね~

  • 迷亜

    迷亜

    2010/05/02 19:59:49

    【シロアリ隊】サークルステプ&お水です^^

  • *・∀・)⊃春妃

    *・∀・)⊃春妃

    2010/04/26 19:23:45

    「ゆこたん様用」
    がタイトルです^^

    「ゆこたん」で検索してみれば出ると思うので^^
    お願いたします。
    わかりませんでしたら、言ってください^^;

  • fufu2323

    fufu2323

    2010/04/25 22:53:49

    ゆこたん

    楽しかったね~♪
    お部屋訪問、いいよね~^^

    みんな素敵で参考になるよ~
    (。→∀←。)キャハ♡
    また、遊ぼうね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/04/25 16:21:22

    白あり隊サークルは大勢ですなあ。
    こないだ白い衣装で集まってた方達ね。
    他の方のお部屋拝見は参考になりますねえ。

  • ☠ฺ由紀☠

    ☠ฺ由紀☠

    2010/04/25 15:06:14

    ほんとにたのしかったですw

    また遊んでくださいねw

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/25 14:55:58

    昨日はお疲れ様でした!!
    とても楽しかったですよね!!