kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

学生時代のニックネーム

友人

高校はともかく
小中の呼び名って酷いものがありません?

街でばったり出会っても
ニックネームしか思い出せないときが数度あった!
彼女のニックネームは『くそみ』
いくらなんでも呼べへんわ~;;;

キョンキョンの刈り上げヘアーで
身軽に体操部で活躍してた私。
仲いい一部の男子から『サル』とよばれてた・・・

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/26 21:21:39

    うひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノ  気の毒だけど笑えるぅ~~!

  • kan

    kan

    2010/04/25 19:38:08

    でしょ~思い出せないし
    それを悟られたらきまづいし・・・
    友達にあとでメールできいたわ!
    『くそみの本名なんやったっけ?』って
    『くそみちゃうん・・・?』
    そんなわけないやろ!

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/04/25 19:24:22

    ε=(>ε<)ム ププ

    大人になって、その呼び方はできんなw
    かと言って何と呼んでいいやらwww

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/25 16:34:24

    『く・・』(@_@;)   
    わははは!それは呼べないわ!
    おサルですか・・・・ウキャ❤