れん

一昨日の結果^^;

ニコット釣り

久々にレア3匹釣れました♪

2Rやろうと思ってましたが、レア3匹釣れたしぃぃやと思いやめました^^;

レアが結構釣れたときは、次のRでレア釣れないことも多いので^^;



さっきまではなんともなかったんですが、今は胃痛でちとダウン気味…orz

ストレスだと思いますが…。

あんまり治まらないときは胃薬飲もうかな…。

  • ドMなme

    ドMなme

    2010/04/26 17:26:54

    おめでとー✿

    やっぱれんちゃんはすごぃねー"(/*'-'*)/

    胃薬飲んで治してね♡*

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/04/26 00:33:59

    レアが3匹?!凄いですね~~~!

    胃痛、大丈夫ですか~。ツライですね><
    お大事にしてくださいね^^

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2010/04/25 23:03:46

    胃痛…::::

    でもしっかりレア釣っててすごいww

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/04/25 22:28:41

    レアが3匹も凄い!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
    お薬飲んでリラックスして治してね
    おだいじに~

  • ろあ.∮

    ろあ.∮

    2010/04/25 16:40:43

    大丈夫?
    絶対無理しちゃだめだからね∩^ω^∩

    ストレスでお腹痛くなることなんて
    ろあはしょっちゅうあるお,,,,笑

    お大事にね(゚∀゚)♡

  • 野衣

    野衣

    2010/04/25 16:11:36

    才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪