まさまさ さまー

まさまさ

日本人のブログ文字数は世界最高峰水準です♪
ストレスたまっているんでしょうかw

日曜競馬♪

スポーツ

なんか久しぶりのタイトル
日曜競馬♪です
先週の皐月賞で負けはしたものの
勝負勘を取り戻しつつあることがわかりました。

京都アンタレスステークスは
トランセンド単勝1.6で断然の人気でしたが
全然だめでした。
エルムでも期待して案外だったので
周りの過信が先行しているムラ馬のようです。

トランセンド
フサイチセブン
2頭軸で
当然のようにハズレ
ヒモ荒れ狙いの
クリールパッションが4着にきて
まずまずです。

かわって
東京サンスポ賞フローラS
メジロジェニファー放馬でスタート時刻が延刻
狙いは
あいもかわらず
ゼンノロブロイ産駒の2頭です
スローペースは見えてますので
開幕週でもアリ前残りは濃厚とみました。

サンテミリオン優勝しましたが
アグネスワルツの前残り1着もちょっとだけ期待して馬単も700円分もってましたw

馬連&ワイドをゲットです^^
アマファソン3着なら3連複もちょっとだけあったんですが頭差4着でした。

今日は固め本線よりとの読みでばっちりはまりました。


#日記広場:スポーツ

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/04/26 15:37:41

    トランセンドがなんであんなに人気だったのかが、不思議で・・・
    そんなに期待するほどの馬なのかな?
    全然駄目だしw

    来週は天皇賞~
    荒れそうw

  • キャロット

    キャロット

    2010/04/25 17:21:53

    アンタレスS取ったよー。
    真剣予想は当たらんのに、なんで適当に買ったときには当たるかなー…。
    3連複取ったから、まぁいいか。
    愛馬東京で2着。
    東京には応援に行けないよー(T_T)

  • 野衣

    野衣

    2010/04/25 16:17:46

    才ノヽ∋―_φ(-ω-* )♪