Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

も、もう5時・・・・・

日記

いやいやいや・・・(^-^)
野球から帰ってきて思わずウトウト・・・
今さっき起きたら、つけっ放しのテレビから「鋼の錬金術師」の曲が流れていた。どうやら2時間ほど眠っていたらしい・・・

まだ本日のガチャも回してない。
お返事巡回の前にちょっと回してこよう。
紙の兜ヤドカリも釣りにいかねば。

今日はコサージュでるかなぁぁあああ・・・
新レア釣れるかなぁぁあああ・・・

コンプorゲット!
嬉しい響きが欲しいなぁ・・・

・・・と、その前に花にお水と栄養をあげなきゃ!
(ホント、徒然な日記になってしまった・・・^-^)

  • ぁりす☠唯仔†陸

    ぁりす☠唯仔†陸

    2010/04/26 16:42:32

    お久しぶりです!
    無事生還しましたぁー↑
    ○ゴ山少年自然の家でお泊りでした!
    小学校の時とは違って本当に勉強しにきたーみたいな感じだったので
    あまり楽しくなかったよよよー(
    とりま、今後とも唯仔という名の馬鹿を宜しくお願い致します^p^;(酷

    僕も寝たいですよおおw
    なんか・・・頑張ってくださいね♪

  • たけのこの里@咲

    たけのこの里@咲

    2010/04/26 10:38:52

    |///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| ピンポーン
    ㋜㋢㋖配達しにきやしたぁw
    はんこお願いしやすww

    このごろやっとあったかくなったねぇw

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/04/26 09:45:06

    イチゴ狩りは、どうですかぁ~?
    ソラは、あとランプだけなのですが・・・。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/26 06:40:26

    それはそれは、こちらこそ宜しくお願いいたします。

    自作小説倶楽部からのお知らせです。
    かみっつさんが入会なさいました。宜しくお願いいたします。
    出版経験がおありとのことです。

  • 朔

    2010/04/26 00:15:07

    お疲れ様です

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/25 23:41:18

    ほしいなぁ~~♪www

    ゆっくり休んで
    明日にそなえましょうねぇ~~~www

  • 闇幻魔王-村正

    闇幻魔王-村正

    2010/04/25 23:09:48

    お疲れさま―。
    俺も最近寝る時間が多くなったりですw

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/25 20:04:35

    お疲れ様です。
    コサージュでましたか?
    ぽぷは、残すとこ、目玉品2個です。
    コサージュは、出たよ~♪
    今回も、かなり手こずってます。(>_<)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/25 18:42:05

    おつかれさまです

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/25 17:58:15

    私もいまさっき目が覚めました。1時間半は寝たかな;;;;
    もったいない~~~

    ガチャ、手持ちクローバーがどうしても出ませんわ(◞‸◟。)
    兜ヤドカリも頑張ってね!

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/25 17:41:42

    コンプがんばれー!!
    出ますように。

    お水アンドステプします^^

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/04/25 17:37:53

    鋼の錬金術師の曲はレインのことですかな・・・・?

    オススメだよん。。←シドが歌ってるwww