リジー

ツイッター

日記

私が言うまでもないことですが

ツイッターが大流行というか

テレビなどでどんどんその名前が出てきてますね。

物を宣伝するにも使われているような感じだし。

以前ここでも書きましたが

やっぱりいまいち使い方がわからないんですこれが。

つぶやくのはいいけど

なんだかむなしい。

むなしいものが流行るはずがない、

絶対私の使い方がおかしいんだと思います。(-_-;)

  • リジー

    リジー

    2010/04/28 16:29:54

    うるりらさん:なんとか使いこなしたい・・・なう。

  • うるりら

    うるりら

    2010/04/27 23:16:03

    反応のない独り言は寂しいよね
    ( ´Д`)=3

    なう。

  • リジー

    リジー

    2010/04/26 20:04:29

    えいさん:1年も前からご存知だったんですね。楽しくなるまで時間がかかるのかな。ニコタの人もツイッターしてる人は多いかもしれませんね。

  • リジー

    リジー

    2010/04/26 20:03:02

    しかさん:ニコタのようないろんな楽しみがないのでよけいにむなしく感じたのかも。言葉を投げっぱなしってところかな。

  • リジー

    リジー

    2010/04/26 20:01:56

    わすれねさん:私も鳩山首相をフォローしましたがすぐ飽きちゃったんですよ。ケータイ向けなのかな。PCじゃちょっと追いつかないかもしれないですね。

  • リジー

    リジー

    2010/04/26 20:00:28

    るりさん:そうですよね、ニコタみたいに誰かが相手をしてくれる実感がないんでむなしいです。ぶつぶつつぶやくだけつぶやいてみたんですが(+o+)

  • えい

    えい

    2010/04/26 11:10:51

    始めようとおもいつつ一年ぐらい経ってしまいました。。。^^;
    だんだんフォローしてくれる人は増えるらしいですよ☆続けてると。
    でも初めは淋しいかもですね~^^

  • しか

    しか

    2010/04/25 23:37:01

    お互いフォローし合わないと駄目なんでしょうねきっと。
    偉そうな感じで言いましたけど実はよくわかりません。^^;

  • わすれね

    わすれね

    2010/04/25 23:22:22

    ワタシも登録だけして、一度もつぶやいた事がありません(^_^;)

    鳩山首相のとかフォローしてるんですけどね(笑)
    プロフィールすら登録してなかったり・・・・

    あれって、むしろケータイユーザーが
    ちょっとした時間の合間に利用するのに適していて
    爆発的に流行しているんじゃないでしょうか。

  • るり

    るり

    2010/04/25 19:22:11

    私はツイッターをやったことが無いし、
    詳しくないのでよく分かりませんが、
    つぶやくだけなんでしょうか?
    それだと、リジーさんの言っているようにむなしいものがありますね。
    流行物だとすぐ消滅していきそうですが…。