korokoro

♥エプロンしました。

日記

目玉焼き作りながらマジック!
やっぱり、おばちゃんマジシャンですね。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/04/26 19:14:56

    おばちゃんマジシャンでもカワイイよぉ(^w^b)
    エプロン姿が、妙に似合ってる♪~

  • ミッキー

    ミッキー

    2010/04/25 20:05:47

    おばちゃんマジシャンってリアルに居るのかな?

  • maria

    maria

    2010/04/25 19:43:45

     飛び出したウサギが目玉焼きに「美味しくなれ!」と
    魔法をかけているようで。。。とっても可愛いです♪

  • いちごオーレりろ

    いちごオーレりろ

    2010/04/25 18:43:20

    名前が紅雛★スティッチからいちごオーレりろになりました♪
    ステプです

  • 双子@メロン♪

    双子@メロン♪

    2010/04/25 17:52:04

    いきなりすみません^^;
    私のブログの「お願い2」「求め))黒がちゃ」というブログを見ていただけませんでしょうか??

    お手数かけてすみません><

    見ても見なくてもどちらでもよいですが・・・・・。