ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ポニーさん、寝る直前のブログ更新。

日記

なんとなくガチャをやったらソフトクリーム当たりましたトナー。


で、特に意味はないけど背景もなんとなく変えてみました。
なんとなくドリフっぽかったんで(笑)。



来週やりますね、「ドリフ大爆笑」。
ああ、なんとなく楽しみですトナー♪


さてさて、ふんわりと更新したトコでそろそろ寝ますトナー。

おやすみなさいトナー。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/02/05 01:28:12

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆ピンクコーラルさん

       おぉ、まだソフト出てないですか!
       自分の方は運良く(?)一発目に出てきました^^

       ギターもなかなか出てこないですねぇ・・・
       やりすぎても、おなじのが2,3回連続で出てきたり・・・ 軽くブルーになってきますよね(笑)。



    ☆ちゃみぃさん

       ・・・と思ったらこっちは三つも・・・!   運がいいのか悪いのか・・・(笑)!

       でもソフトがあたった時はテンション上がりましたね^^
       たぶんもう一回当たったら、そのときはまたテンションあがると思います(笑)。


    ☆柑橘さん

       時間的には午前なので・・・  ふんわりとおはようございます(笑)。

       ドリフ面白いですよね^^  ほとんどおんなじ事のくり返しだけど、必ず笑えるっていう・・・。
       そうなんですよね、今じゃ考えられないような大御所の人がコントに加わってたりして、
       その場面だけでも充分に見ごたえがありますよね^^

       過去の映像もいいけど、今の4人でネタをやるっていうのもちょっと見てみたいですね、自分としては^^
       

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/02/04 18:58:47

    ソフト・・・まだ、出ないなぁ。

    ギターも・・・粘ってるのに・・・でん。
    なかなかガチャは、偏るねぇ・・・。

  • ちゃみぃ☠

    ちゃみぃ☠

    2009/02/04 11:12:05

    σ(-_-)ワタシもソフトクリーム既に3個もあるジョ~。。

  • 柑橘

    柑橘

    2009/02/04 07:55:01

    ふんわりとおはよう♪(笑

    ドリフは見始めると面白いんだよね(笑)
    意外な大物がゲストで出てたりもするよねー♪