業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、豚の味噌焼き。
サラダ。牛とキャベツの炒め物。

最後の作業を今日は、しておりました。
ようやく終わり、提出したところです。
これで、OKがでればゆっくり休めます。
さぁーどーなるでしょうか。
これから、まったりとナルトの映画でも観ます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/25 22:50:29

    bebe 様
    鶏肉が硬くなったくらい、私は喜んでいただきますよ。
    筍かー、旬ですね。
    ナルトの劇場版は、かなり本編と違うのであまり好きではなかったのですが、
    今回のは、かなり沿っていたので良かったです。
    泣けるんですよ。
    3回ぐらい泣きました。

  • bebe

    bebe

    2010/04/25 21:50:48

    ありがとうございます<(_ _*)>
    鶏肉がかたくなっちゃったのですが、筍とにんじんは美味しかったですww
    ナルト…見たことがないのですが、泣けるんですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/25 21:20:34

    bebe 様
    ナルト観ていて涙が出て来ました。
    明日もがんばるぞー。
    煮物残念でしたね。
    また、挑戦しましょう。
    ふぁいとー。

  • bebe

    bebe

    2010/04/25 20:30:39

    野菜をいつも盛りだくさん食べていますね^^
    私は今日、大好きな煮物を失敗してしまい…ガックリです。

    お仕事、お疲れ様です!
    楽しんでナルトをご覧くださいね~☆