きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

この週末

日記

実家に行ってました。

カウンセリングと、兼業農家な実家の稲の種蒔きを手伝いに、というのが主な目的だったのですが。

本当は、家族に会いたかっただけかも。

死にたいほどしんどくても、家族の顔を見たら死んで悲しませるわけにはいかんと思えるし。

しかし、実家にいるとやたら眠くてだらけてしまいます。

安心しちゃうのかなー。

アパートにいると滅多に正常な時間には眠れないのに。

あと種蒔き手伝った報酬に、お祖母ちゃんから1万円もらいました。やっほい。

正直もらい過ぎだとは思っていますが。家族なんだからお金なんていいのよ。

とは言わなかった。断り切れなかったって言うのもあるけど、ちょうど髪切りに行きたかったんだ。

それに、私の落ち込みっぷりを見たカウンセラーさんに、近いうちにもう一度カウンセリングをすることを提案されたので、交通費も要るし。

親兄弟の顔を見たことで取り敢えず死ぬのはやめたけど、物語は以前戻ってこないしこれからどうしたらいいんだろう。

両親は、出られる講義だけでも出たりサークルに入ったりしてはどうかと言っていたけど、正直大学の敷地に入るのも最早怖いんだよなあ。

  • きよ

    きよ

    2010/04/26 21:15:11

    夢爺さま

    コメありがとうございます。

    しかし、スピリチュアルな世界ですか?

    あんまりそういうのは詳しくないです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/04/25 21:44:19

    こんばんは

    何から話せばいいかなぁ

    ひとつ質問させてください

    スピリチュアルな世界は、知っていますか?