ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めて^^10000

日記

初めての10000人スッテキ達成~★

初めて、タウンで1000コイン拾いました★

でも、でも、でも、まだ・・・・・・・・・・・・・メガ花は・・・・・・ギガ花でもいいんですけど~。

まあ、咲いたらとっと、収穫してしまうから?かしら?

でも、ニコットさーーーーーーん★毎日inして頑張って水遣り肥料やりしているので、どうかメガ花にしてやって~

  • hana

    hana

    2010/04/27 10:24:35

    myuさん
    ありがとう^^

    ところで?ガーデェニングのほうはどう?釣りよりはまってますか?

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/04/26 23:19:35

    昨日、私の時は9999人目でしたょ〜。
    おめでとう〜♪

  • hana

    hana

    2010/04/26 13:22:51

    かりんさん
    そそ祖祖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうなのね。
    それは、無理かも~><;;

  • hana

    hana

    2010/04/26 13:22:09

    シャコバさん
    おおおおそれは・・・・・・・・・・・気の長くなるお話ですね~^^

    では、短いところで今月中に55人で!どうでしょう^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/26 12:27:05

    W おめでとうございます(^^)
    メガ花になるのは、他の方が お水をまいてくれると・・・・みたいな カンジみたいですよw

  • シャコバ

    シャコバ

    2010/04/25 23:38:26

    10000人おめでとうございます(o^▽^)o<.*:・'゚☆。:*'゚★。.
    島番号にあわせて夢はでっかく80055人が目標なんてどうでしょう~

  • hana

    hana

    2010/04/25 20:43:04

    あなたのぽんずさん
    一年以上ニコット住人ですけど~多分他の人よりもすごく遅いです。

    ドリ券も今月初めて1000コイン当たりました。これも、他の人は結構当たっているみたいで・・・。

    うん!今月はついてるかも??

  • hana

    hana

    2010/04/25 20:41:04

    usagiさん
    珍しく日曜日inしてますね^^

    あこがれです・・・でも、どうしても欲がこの強欲が・・・・花が咲いたら直ぐ収穫!で・・・・・メガ花はまだまだです。

    ところで、メガ花同じ花でも人によって大きさ違うんですよね~^^

    私のイメージは「親指姫」が住むお家にしたいんですけど・・・・・・非現実的なところを狙っています★

  • あなたのぽんず

    あなたのぽんず

    2010/04/25 20:40:55

    1000人突破おめでとう^^
    そして1000cゲットも・・・
    いちご狩りでゲットしたんですか??
    私は最近色々と低迷中です^^;
    明日からがんばろ!!

  • usagi

    usagi

    2010/04/25 20:35:00

    おめでとう!
    1000っていい数字だよね☆

    コインも拾った?
    うらやましい!
    メガ花は私もお願いしたいわ~♪