つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

チューリップ

日記

今日はお天気が久々にいい!

そして旦那が午後からお休みだったので、一緒に
近所の花のテーマパークに行ってきました。
うちは、ここの年間会員^^
季節毎に色々な花が見られて、いいですよ~

今日の目当てはチューリップだったんですけど、
チューリップの他にも、ムスカリ、八重桜がきれいでした♪

帰りにまたまた温泉におたちより♪

風邪もだいぶよくなってきたし。

久々に太陽の光を沢山浴びた週末でした^^

  • まなか

    まなか

    2010/04/26 19:49:40

    メイさん>

    やっと春らしくなったな~って思います。
    青空の下、お花を見ると、それだけでうきうきします♪

  • メイ

    メイ

    2010/04/25 22:20:36

    きょうの晴天で・・いろんなお花が一斉に咲き出しましたね〜
    長引く風邪(咳)には温泉が良く効きますから、よかったですね〜