リンゴカクテル

お揃い♪

日記

お友達とタウンで逢う事ができ  ちょと待っててねと・・・・・

どうしたのかなぁ と 思ったら 同じお洋服に 御着替えしてくれて 登場

うれしくって 思わず パチリの 一枚です

彼女 今日は なんだか 元気がなく ちょっと心配でした^^

明日からは 元気いっぱいの いつもの 彼女でありますように・・・・(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/26 20:23:05

    かおりんさん そうそう あの時の事 思い出してました^^またお揃い着てタウンでご一緒しましょうね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/26 20:21:58

    ピチコちゃん 元気になったかなぁ・・お着替えしてくれて有難うね♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/26 20:20:58

    イナセクションさん そうそう ニコの友はみんないい人ばかりで いつも感謝しています

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/04/26 20:19:48

    メルモちゃん いつも優しいね ありがとうね

  • かおりん

    かおりん

    2010/04/26 00:26:35

    わぁ~❤
    私の時と逆パターンですね❤
    あの時はリンちゃんが、さっと着替えてきてくれて
    ウィンク写真を撮ったねぇ~(。◠‿◠。)♥
    そして優しいリンちゃん❤トランプマジックで元気になれてるとイイネ♫

  • ももじり ぴちこ

    ももじり ぴちこ

    2010/04/26 00:21:12

    コメント欄を見て私は今ぐっすん。ありがとう。

  • ももじり ぴちこ

    ももじり ぴちこ

    2010/04/26 00:20:19

    ありがとうりんごたん^^着替えちゃったん

  • イナセクション

    イナセクション

    2010/04/25 23:35:58

    ニコ友同士でいいですね。

    元気が無いときに声をかけてもらえるとうれしいですよね。

    ニコッとのいいところです。

  • メルモ

    メルモ

    2010/04/25 22:35:51

    仲ぃぃ子と・・・おそろ着るって・・・ぃぃですよねぇ(=^ェ^=)
    メルモもニコ友が~元気ない時は~心配なっちゃうなぁ・・・
    リンゴさんのお友達~元気~なぁ~れぇ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚