(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

チャオッスw

アニメ

タイトルにつられてきたひといるかな・・・w

最近、「家庭教師ヒットマンREBORN!」にはまってるwww
彼氏が、ジャンプで見たらしくてそれからずっとyoutubeで見てる。

最初は、ヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じだったけど見てると面白いね!
こっちで放送してないから、youtubeでしか見れない・・・

見てる人います???

  • irumin

    irumin

    2010/04/26 19:47:26

    みよ→そうなんだ~~~!みたい!!!!
    って、みよっちも見てるのかな??

  • みよ

    みよ

    2010/04/26 19:39:39

    こちらではTVアニメは土曜日の午前9時か10時くらいに放送してますε(◕‿◕✿)з
    原作は未来編が終わり現代で新たな敵と戦う  

  • irumin

    irumin

    2010/04/26 13:39:49

    はるお→きてくれてありがとう❤うちは、まだまだわからないことばっかりだから、
    見てみますわ(*/∇\*)キャ

  • はるお

    はるお

    2010/04/26 00:38:29

    はじめまして^^
    私もREBORNみてますよ!!!
    もう大好きです♪

    同志様がいてうれしかったので、コメしました!
    でわでわ失礼しました^^