うぇいとこん・・・あれ?ちょ、ま・・・(汗 日記 2010/04/25 23:10:16 昨日体重計乗り忘れた(マテ明日計るから待って!!!(汗 #日記広場:日記 けろたま 2010/04/27 23:06:17 たしかに。 2日サボる計算になりますな。 (。≖ิ‿≖ิ) 違反申告 LUMIERE☆ 2010/04/26 23:21:24 私も オムロンのカラダスキャンに のってます~(^^)♪ 違反申告 mone 2010/04/26 14:15:31 昨日乗り忘れて・・・ 明日乗るの!?w 違反申告
けろたま
2010/04/27 23:06:17
たしかに。
2日サボる計算になりますな。
(。≖ิ‿≖ิ)
LUMIERE☆
2010/04/26 23:21:24
私も オムロンのカラダスキャンに のってます~(^^)♪
mone
2010/04/26 14:15:31
昨日乗り忘れて・・・
明日乗るの!?w