オーロラ

ちょっとお疲れ

日記



今日は、朝から4月22日にオープンした

三井アウトレットMOSに行ってきました^^

絶好調に混んでいて身動き取れない状況の中

子供の洋服等購入して…帰路についたのは16時過ぎ><

休む暇もなく、明日のお弁当の買い出しをして

18時から町内の役員・班長会議…帰宅は、21時を過ぎていました;;

ちょっと疲れたなぁ…^^;

  • ミレディ

    ミレディ

    2010/04/27 14:15:15

    おぉ、フットワークが軽いですねぇ。
    テレビで見て、行きたいなぁと思いつつ、でも混むだろうなぁ~。
    なんて、思っていましたよ。

    それにしても、お忙し!
    GWが近いことでもあり、風邪など召しませぬように´c_,`*

  • ✲紗彩✲

    ✲紗彩✲

    2010/04/27 10:30:15

    わ~~~お疲れさまです~!!
    ハードスケジュールだったのですね!!
    尊敬してしまいます^^

  • みかん君

    みかん君

    2010/04/26 23:35:06

    お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

  • るる

    るる

    2010/04/26 23:24:15

    了解しました~では明日12:30に頑張ってINしますう~

    カウントして下さった前後賞の方々もお誘いしたいのですが~
    夜の方が都合の良い方もいるかと思いますので~
    もう1回追加しても大丈夫でしょうか?
    そのあたりは~明日お逢いした時にお話しましょうね^^

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/04/26 22:34:36

    わーいいなぁ。行ったんですねー!
    あの近所に住んでる保険屋さんが、平日でも道路が渋滞してひどいと言ってました。
    少し落ち着いたら行きたいです!お疲れ様でしたー

  • 不可思議

    不可思議

    2010/04/26 21:27:31

    お疲れ様・・・

    他事多忙ですね。
    頑張ってください

  • るる

    るる

    2010/04/26 20:42:04

    お疲れさまあ~
    主婦は休日の方が忙しいんですねえ~!!

  • zero

    zero

    2010/04/26 20:27:50

    寝ろ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2010/04/26 13:53:27

    お疲れ様でした。来年は家が班長ですし、今年は娘の保育園の保護者会会長です(>_<)

  • ♣ミッチ♣

    ♣ミッチ♣

    2010/04/26 12:54:35

    行ってみたいなぁ
    子供がいるので我慢して
    6月に実家に行く時に行こうかなと思ってます。
    子供の服もアウトレットで買ったらいいもの買えそうですね。
    お疲れ様でした。

  • aria

    aria

    2010/04/26 12:21:59

    お疲れ様でした。
    ママは大変ですね。
    私も今年は役員当たっています。
    総会の後大変かな…
    クラス代表ですしね。
    卒業式に謝恩会…
    来年の春大変です。
    お互い頑張りましょうo(^・x・^)o ミャァ♪
    無理なさらずにお体大切にしてくださいね。

  • vege

    vege

    2010/04/26 07:27:44

    お母さんもハードですね^^;
    お疲れ様です><
    でも楽しそう^^

  • 教授

    教授

    2010/04/25 23:29:43

    おぉ~、過密スケジュールですねぇ。

    割と、家族の揃ってる休日の方が忙しいのかもです。
    どっかで、息抜きしましょう!
    人間、休息が必要!

    でも、忙しく動き回ってるから、「休息」の必要性や有難味がわかるんです。
    やっぱり、忙しく動きましょう!