サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/25)

日記

今日のビー玉ゲームは730個で撃沈させられちゃった><;
1回で1000個取るのってほんと難しいだろうなぁ~
明日もやるけど1000個は意識しないでおこうっと・・・

今日の釣りはまたハクレンをゲット!!
今日のは90センチくらいの大きいのだったよ GOOD!!
それにランドセルもゲット釣れたよ   GODD・GODD☆!!
でもあとは小物ばっかりとバケツは4個で凹んじゃった・・・><

よくタニシが釣れるけどあれってほんとしぶとい!
早く逃げればいいのになかなか逃げなくて
振り回されるだけ振り回されてタニシで残念・・・
これから振り回されるのは引き上げないようにしとこうっと・・・
そうしたら逃げるかなって逃げてよね

今日白ガチャでこのブレザーゲット!!
スカートは持ってたのでさっそくお着替えして
新入生ファッションしてみました (*^^*)v

黒ガチャもやりたいけど今月ここの住人になったばかりなのに
たくさんお金使い過ぎちゃったので29日まで我慢・我慢・・・
29日早く来い・来い!! 

今日のイチゴ狩りはコイン・はにわの置物と白イチゴのクッション
白イチゴのクッションはまた1個欲しかったからいいけど
はにわの置物たそんなにいらないよ~><
これってリサイクルかフリマに出せるようになるんだろうか???
それでないとこまりものだぁ~!

イチゴ狩り5月まで延長らしいけどアイテムの交代させて欲しいよ~
そうでないといらない物がいっぱい溜まちゃうよ

明日もコインゲットガンバリまっす!!