ri_ka

予定と全然違う一日 (あ。長文になったwㆀ)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ダーが床屋へ行った後、ガソリンスタンド行って
ガソリン入れて、洗車して、昼ご飯食べて、買い物して、お家帰ってからプールへ行く 
ってのが土曜日に立てた日曜日昨日の予定だったの。

洗車に時間がかかるから、スタンドの建物の中に入って、
そこに置いてある温泉の本を見ていたのね。
関東の地図みながら、ここ行ったねとか話していて、
私 「そういえば那須高原に美味しそうななんかテレビでやっていたよね」とポツリ。
ダー 「ん、じゃあ天気もいいし、行ってみる?」
私 「へ?」

そのテレビで放送していた美味しい食べ物がどこにあるかはっきりしないまま、
那須高原までドライブ行ってきちゃいました。(*´゚ロ゚`*ノ)ノ
往復350km 戻ってきたら暗くなっていたわ。
スタート時間も遅いし、思いつきで行ったんだもんね。w
お目当ての食べ物は見つかるはずもなく、行って帰ってきただけですwww
途中でジャンキーフードは楽しみました。(*´ 艸`) 大好きなんですw
高速道路Uターンできる次の場所は白河!東北地方に突入しちゃった。

がちょうどいい頃だったみたいで、綺麗だったから、
それはそれで楽しい一日だったけど、
ガソリンは2/3になってるし、虫がバンバンぶつかってきてるので、
洗車の意味は、な―――いwww

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

土曜日はね、
築地で親子丼食べた。めっちゃ美味しかったで
お肉が柔らかくって。。。また行きたいぞ。
それから六本木行って、展望台に行ったけど、高くって怖かった!
美術館とか見ながら2・3時間いたけど、慣れる事はなかったわ。(´+ω+`)
んで、夜、月島でもんじゃしてきた 
もう、焼くのはお手の物になった!かも。(*´ 艸`) 焼くの楽しい~♬♫♬
そんなんばっかして、そのうちメガri_kaになる?!Ω\ζ°)チーン


◈◇♡◇◈
**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 17:45:54

    ごんたさん

    メガri_kaねぇ~。。。突然変異でしょう―――。
    GW明けがその頃かな?!(;◔д◔) ドキドキ。。。
    (o'∀'))ゥンゥン いつ終わるかわからぬ人生、楽しめる時に楽しんでおかねばね♪(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 17:42:57

    マイメロさん

    どうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ごんた

    ごんた

    2010/04/26 16:32:44

    メガri_kaに、いつなるんや?
    めっちゃ楽しみにしてるわぁ(●^o^●)
    でも、ダーと楽しい時間を過ごせただけでも、
    よかったじゃんか\(~o~)/

  • マイメロ

    マイメロ

    2010/04/26 16:18:35

    ステプおとどけ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 16:11:43

    さくらちゃん

    うん。ダーは行動派かも。
    私はノロノロ派。そして一度動いたら止まらなくなるって感じです。(*´ 艸`)
    夜の居酒屋。。。恐ろしやのキーワードwww
    また今日から動けばいいんだよ。そう今日から…
    自分に言い聞かせました。|⊖')・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 16:05:20

    みれんちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 出ずっぱりの週末でしたw
    昨日の晩御飯しか用意していないのは(*・ノェ・)コッチョリねwww
    東京ってかね埼玉なんだ。^^
    なので普段はあまり都内に出ないから、わかんないかも。(*´ー`)ゞ
    主に出るのは野球観に行く時とか。
    限られた所にいしか出てないからね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 15:50:47

    ゆりあんちゃん

    やっちゃったぉぉぉ。(*❂∀❂*)と喜んでばかりはいられない。。。
    ホント身体動かすようにして、筋肉つけなくっちゃ。>_<ㆀ
    なので今ちょっと散歩を兼ねて…イヤ、チャージを兼ねて散歩してきたwww
    DVDは何をみたのかなん?
    オススメあったら教えてちょ♪ 最近ずっと見てなかったよ。
    あぁ、最近普段食べる量を少なくしても、太るような気がする…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ヤバイ私

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/04/26 15:46:12

    うわぁ❤
    楽しそうな週末ね~❤

    ri☺kaちゃんダリンは行動派なのね(・∀・)キュンキュン❤

    私は週末いっぱい運動した(?)けど
    それ以上に居酒屋さん(笑)でたっぷり食べちゃったよー(ノ∀`❀)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 15:40:58

    お花ちゃん

    ちょっとでもお役に立てたのであれば良かったよん♪(*´ 艸`)
    私も沖縄へ行く機会があったら、相談にのってねん。
    旅行計画立てるのも楽しいよねぇ。私はどちらかというと行き当たりばったりw
    プランは一緒に行く人がいたら、その人にお任せしてます。www
    らしいと思った?(。≖‿≖)
    まだ先だけど、天気良いといいね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 15:35:33

    ひで父ちゃんさん

    メガri_kaに変身しような休日でした。(*´ー`)ゞ
    思いたっての行動はいい事だよね?!
    うほっ、仲良し家族だね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 15:24:50

    ERIちゃん

    遊びとなったら身体は動くよ。(。≖‿≖)
    今週後半からGWスタートだもんね。
    今から寝て、体力温存しておくか―――ってちょっと違う?(*´ 艸`)

  • みれん

    みれん

    2010/04/26 14:03:35

    楽しい週末だったみたいだね^^
    りかちゃん、東京在住だったのねw
    2週間前に東京行ってきたんだよー^^
    知ってればお勧めスポットなど聞いていけばよかった~w 
    今度行くときは是非教えてね^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/04/26 13:58:11

    んまー!幸せな一日だったね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    こういう楽しいお話見てるとさ、
    こっちも幸せもらえてる感じでうれしくなるよ~
    美味しいもの食べて~
    いいダーさんと
    ステキな景色見て~
    いいよね~~❤

    うちはずっとDVD三昧なお休みだったよw
    動いて食べてるri☺kaちゃんより
    だらだら過ごしてる私の方が
    メガに気をつけなきゃ!だよねーw

  • お花

    お花

    2010/04/26 13:35:59

    助言ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    とっても為になったよ~^^
    だって東京全然わかんないからさ~wrikaちゃんみたいに住んでる人に
    聞くのが一番だよ~♪♪
    もんじゃは「おしお」に惹かれました^^
    量が多くて、安いってトコにwww花よりダンゴwww

    夜景もきれいなんだよね~♪
    色々旅行計画立てるのが楽しみです♥

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/04/26 13:22:29

    お~楽しそうな土日でしたね~
    うちもすぐ思いつきで、行ってしまうよ

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/04/26 13:21:02

    おおおヽ(。◠‿◠。)ノ
    リカちゃん❤アクティブだったね~ヾ(o・∀・o)ノ゙わーい
    GWに備えて、早寝して体力をつけなくちゃ☆ニコタのやりすぎで、体力が落ち気味でつ。゚(゚^∀^゚)゚。♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 13:19:38

    お花ちゃん

    そかそか、6月に東京へ来るのね!
    沖縄からだったら、6月でも少しは涼しく感じるのかな?^m^
    もんじゃはまだ2か所しか行ってなくって、
    「もん吉」っていうところは、ブラピも行ったというよくガイドブックにも載っているお店で、
    ちょっぴりお値段、お高めに感じました。
    土曜日は「おしお」ってところで、量が多くて、↑よりはお安い感じ?
    どっちも美味しかったけど、人気のお店のようだから、混んでいるかも。。。
    「おしお」のカレー味の魚介入りもんじゃが、結構ハマって帰ってきたよ。(o'∀'人)
    焼いてあげよか~(*´ 艸`)

    都内のオススメと質問されましたが。。。
    元々私は北海道なので、引越してまだそんなに経っていないので、
    あまり観光へは出ていないんだよね。 食べに出てばかりだからさw
    東京タワー・浅草・六本木ヒルズ ヒルズの屋上からの眺めは良かった❤とは思うよ^^
    夜景はすごく綺麗だと思う! あまり参考にならなかったねぇ。ごめんよぉ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/04/26 13:09:44

    LUNASさん

    お蔭さまで。週末は楽しめました。(*´ 艸`)
    ってか毎日ニコでも楽しんでいるから、楽しんでばっかですね。(*´ー`)ゞ
    メガri_kaは。。。ホント、気をつけます。(; ̄ 艸 ̄)

  • お花

    お花

    2010/04/26 13:06:18

    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♪
    楽しい週末になったみたいでよかったね~(♥ó㉨ò)ノ♡
    私の住んでる沖縄は飛行機乗らないとどっこも行けないからうらやますぃww

    本見て「ここいこ~♪」してみたいwww

    私ね、6月に東京に旅行行くのが決まったんだけど、築地と月島でもんじゃは
    絶対行きたいの!!
    もんじゃのオススメのお店とか、あと東京行ったらここはオススメとかある??
    1泊目は品川で2泊目はお台場です^^
    もし時間があれば助言を~お願いします(m*´∀`)mペコリン♪
    私も東京行ったらメガになりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/26 13:00:13

    楽しめてよかったね!!
    メガrikaにならないように気をつけてねw