ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

出かける前に・・・・。

日記

本日の衝動買い。

あの、ブラックスピネルが・・・・・・・ネットでも2900円送料込みが・1980円で!!(ネットよりも安いのね^^)

思わず買ってしまった^^序にブレスも^^980円

で、序に全く違うがピアスも~。

序にバック型したチャームも!!(ネックレスなんですけどね)自称チャーム好き^^

買うつもりなど無く・・・・・・・・・・たまたまお店の安売りチラシで・・・・・・・来店すると何かもらえるみたいな~事が書いてあったので帰り際よって見たら・・・・・買っていましたw。

使うことあるかしら?とも思いながら・・・・ブレスはその場で着けて貰って・・・・・・・・・・・。後はあのまま袋の中ですごすのね~。

ブラックダイヤでブレスを作ってもらったら一年間で3回もステンレスワイヤー切れてしまうので、あれは部屋に飾っておきましょう^^
これだったら落としても悔い無しです^^

  • hana

    hana

    2010/04/27 18:12:54

    あら、数珠でも今はやりの水晶系がくっついてる奴ですww

    まあ、あれも、マイブームで相当溜まりましたし~友達にあげても次々買ってしまう・・・・久々です。

    ルビーのルースも買って置いてあるし・・・・・・・><;;

    数珠は・・・まあ、水曜の安い奴でね^^私。

    葬祭マニアでは、無いけど・・・・葬祭が多い友達は全て二つづつ持っていますわ。
    安いバージョンと高いバージョンでね。
    数珠をこの間「白珊瑚」を買っていました。
    5万が高いか安いかは・・・・・・私的には微妙ですけど、彼女いわく「もう、元取れてるほど使ってるし、予定も有るから・・・」って、葬式多いのね。

  • かりん

    かりん

    2010/04/27 17:58:46

    雨の中 毎週?お疲れ様デス。
    げげ、やっぱり 輝き重視???
    数珠って 高いんですよね~ 正絹ふさつき だと(><)

  • hana

    hana

    2010/04/27 11:44:42

    かりんさん
    決算セールですww^^昨年は、むりやり半額で「誕生石」買いました^^
    トルコ石って以外に高いし~、微妙です。

    ブラックスピネルもルビー系だし・・・・デモ、ブラックダイヤとは全く輝きが違いますわね~。
    ほんの、「数珠」感覚でね^^←数珠より安いです。

    本日、ステンドですwwこの雨の中・・・・最近ずーーーと火曜日雨なんですけど~><;;
    荷物多いのに~。

  • かりん

    かりん

    2010/04/27 11:29:55

    チャーム どこにいったのかしら????
    今日は雨だし お部屋中 ひっくり返して探すのかな???

    閉店セールは 魅力的だね★

    ブラックスピネルか ビクトリアンジェット を 考えているんだけど~

    まあ、 手持ちを見ろ!というカンジです(^^)
    何個あるのか 数えてないし・・・箱に入れっぱなし、多数。。。。

    母と一緒に買いに行って、その時結婚する お友達へのプレゼントも買って貰いました。
    自分のは 自分だけど~
    そうですね、後継者が 決まっている分?「それいいよw」と言われると 買う甲斐もあるのかな?

  • hana

    hana

    2010/04/27 11:21:38

    かりんさん
    そう、彼女は・・・・昨年のジュエリー展で「母親」のも買ってあげてましたww。

    デザイン料も込みだから仕方が無いよね^^
    でも、母親と共通の楽しみがあるのって素敵ですww^^お母さんも買っても後を受け継いでくれる人が居るから買えるのよね^^

    まあ、まだブラックスピネル売ってるから買ってこようか?でも、1000円高いほうがブレスはぴったりしするからね~。でもネックレルの方は真珠つけるのにいいかな?他のチャームも着けれるしね^^

    でも、昨日のチャームは何処にいったんだろう?

  • かりん

    かりん

    2010/04/27 11:11:16

    は~い、了解なり!
    一粒じゃなくて、 先だっての ❤バージョンの ミステリーセッティングなの、、、、
    バン@リの姉妹ブランド レ・エッ@ンシャルだから お値段は 仕方がないのよね~

    なにげに だるいけど 事務所に せっせと きていますよw

    えッ 扶養手当ってそんなに 免除されてるんだ???何もしらずw

    その お友達は気の毒ですね~
    母と一緒に 田@ に 行った時は 二人で 思いっきり 買ってました!
    オイオイ、だよね★ その母の指輪はガーネットなんですが、 これも 私が頂く予定なので
    ガーネットは買わないの❤

    そそ、税金上がったら また 買いづらくなるしね~ いまのうちよw

    って その ブラックスピネル 私も欲しいよw(笑)

  • hana

    hana

    2010/04/27 10:34:24

    かりんさん
    まあ、別注なさったのね^^6月に届くんですね~★
    サファイアだったらそれぐらいはするでしょう~でも、一粒の大きさと後は回りのダイヤかなにか?着いてるのかしら^^又出来上がったら写真送ってね^^
    自分のじゃないけど楽しみ^^当然私の貴金属も親は知りません!!(興味無い人だから良いけどね。)

    友達は実親と同居しているのですが・・・・彼女も貴金属とか好きなんですけど・・・・親が目ざとくほしがるから家から出る時はつけずに・・・・・外で着けてますww。それも、ちょっとかわいそうです。

    頑張って会社に来ないと!!ね^^

    大丈夫不要家族手当で親は年間38万とくしてるから(税金免除)^^だから、お互い節税ですww。

    でも、今の意世の中こそ!!消費しないと経済は回らないww

    昨日の、あのチャームペンダントチェーンをはず外したけど無理だったので諦めて何処に置いたのか・・・?

  • かりん

    かりん

    2010/04/27 10:01:39

    うほほ、夜中にこっそり、コレクションを眺めるのですか♪楽しそうw
    いえいえい、 サファイヤですw MASUMI様 バージョン!
    指輪だけの はずが、、、結局 ペンダントも 購入。。。。
    まあ、出来上がるの 6月だし、どちらも サファイア 計1カラ は あるし 
    17万くらいだけど いいか???
    って だから 親には内緒ですよw 保険料も年金も 自分になっちゃう(苦笑)

  • hana

    hana

    2010/04/26 18:17:44

    usagiさん
    ただの・・・・・・浪費家です><;;

    最近体重も増えたし食べ物買うと体重が増えるので・・・・・イライラしていたんでしょうね。
    お気に入りに3ヶ月も前から置いてあった2900円のが、1900円でそれもブレスもあったのでツイツイ買ってしまいました^^

    ブレストピアスはほとんど着けたままです^^お風呂も一緒^^トイレも一緒^^

    ブレス以外はほとんどコレクション化してますwwだって、出無精ですから~着けていく場所も無いですしね。夜中にひっそりコレクション」を眺めながら・・・又ちょっと落ち込みますけどね(--;;

  • usagi

    usagi

    2010/04/26 18:09:02

    hanaさん
    いっつもおしゃれ❤
    ふだんでもアクセサリー、いっぱい身につけるてるの?

    お部屋、思わず笑みがこぼれます^^
    かわいい❤

  • hana

    hana

    2010/04/26 16:42:59

    かりんさん
    まあ、びっくりな値段です。で、仕入れ時期が違うのは1000円高かったので仕入れ時期の安いので購入しました。ブレスのサイズ大きいけど着けぱなしの私にはありがたい金額です。
    決算セールでした^^

    ブラックダイヤは・・・・本当に怖くて着けれませんよ。奇跡的に切れた時気づいて石拾ったけど・・・・。それでも、拾え切れないダイヤは何処?

    くじ引きで「卵」いただきましたww明日のお昼は「卵ごはん」贅沢卵です。
    私は納豆かけ卵かな?

    ブルートパーズだったけ買ったんだよね?
    今から今度は犬の散歩又後で^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/26 14:15:37

    ブラックスピネル の まとめ買い???
    安いけど、気楽に使えそうだしいいんじゃない❤
    その、切れるブラックダイヤ も 使うの怖いしね~。

    お近くに そんな お安いお店があるとは 羨ましい、、、、
    さっき、レインブーツをカートにいれたけど~ もう梅雨の心配よw