猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ライオン見慣れてきたらかわいい

日記


頭がお花みたい

頭がクッキーみたい

首周りのもじゃもじゃ?

とか思ったりしてたんですが

見慣れてきたらかわいい

シッポがライオンしててお気に入りです

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/04/26 23:27:34

    >オーロラ様
    一目見て♡ってのはもちろんありですが
    こうしてじっくり愛着がわいてくるのもまた貴重な感覚です。
    ...新作が出る→街中出歩く→いろいろ見比べシュミレーション→購入を考える
    という方法を踏むことを心がけています^_^;

  • オーロラ

    オーロラ

    2010/04/26 14:45:34

    うんうん…^^
    私も最初は、ライオンて…どうなの??と思っていた一人ですがww
    着せて見慣れてきたのか、最近は違和感ないかもww
    可愛いですよ…ライオンちゃん^^