尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

開墾…

ニコットガーデン

500Cコイン、血の涙を流してがま口から出して開墾してしまいました。

次の開墾がLv11で費用が1kという情報を他の方のブログで見たので確認のためもあり支払いました。


結果…事実でした。

次の開墾は流石に出来ません!

500Cコインでさえ清水の舞台から飛び降りるつもりで支払った状態ですから。

もうすぐ次の月限定お洋服も入荷すると発表があったばかりですし…無駄遣いできません。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/04/26 19:50:50

    蕾良さん

    悲しい事ですが事実でした。

    MAXまで開墾ですか。流石はガーデナーですね。

    お互い無理しない程度に頑張りましょうね。

  • 蕾良

    蕾良

    2010/04/26 19:42:36

    うう…事実でしたか…><
    うちはMAXまで開墾すると心に誓ったので、なんとか頑張ります。

    …どれだけ時間がかかるんだ(´・ω・`)