Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

レアいまだ・・・

ニコット釣り

・・・新レア釣れませんです。
(>-<)
そしてもちろん青ガチャもコンプできてません。
(>-<)
イチゴ狩りイベントの化石と日記も出ません。
(>-<)

でも、新しく始まったガーデニングが思ったより面白いです。
(^0^)
今は忙しくってなかなかみんなのところにコメントしに行けないけど、ステプと水やりでお宅訪問するよう心掛けてます。
(^0^)

それにしても、どうやったらメガ花は咲くんだろう・・・
(^~^)?www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/05 14:16:03

    ひたすら続ける
    宝くじの法則
    なんぱ。(あ、失言)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/28 15:56:19

    BENさん、じゃぁ、クローバーやっぱし
    プレでお願いします(〃∇〃)ずっと持って
    いたいし。

  • 朔

    2010/04/27 00:15:57

    イチゴ狩りイベント、いまだに化石だけが出てきません。。。
    期間延長になったので、助かりました^^;

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/26 23:43:53

    私のところから

    ゆりか さんという方のブログへ

    飛んでみてくださいダス♪

    いろいろと
    ココのことについて
    書いてありますだすよ♪www

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2010/04/26 21:38:24

    釣りも、いちご狩りも、思った様なものが出てこないが、
    ガーデニングは
    何とか咲いてくれて、
    そsこそこレベルも上がるので
    毎日が楽しいですね。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/26 20:46:01

    イチゴ狩り、あと、真っ赤なイチゴが、出てなくて、
    青ガチャは、目玉2個出てなくて、
    メガ花まだかな~って、待ってる最中ですぉ。
    BENク―さん。頑張って~(●^o^●)b

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/04/26 20:37:33

    イチゴ狩りも青ガチャコンプも頑張れッ☆

  • キャロット

    キャロット

    2010/04/26 20:14:11

    メガ花なかなか咲かないよね。
    自分のお庭に咲いてるのを見てみたいわ~。
    イチゴ狩りは協力できないからなー。
    頑張ってね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/26 18:39:56

    青ガチャ、コサージュが出てないのかな?

    メガ花は、たくさん水やりをしてもらったら、咲く確率が倍になるそうです。