ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

日課

スロット

やっと日課の打ち止め終了

  • hana

    hana

    2009/02/04 19:57:35

    いや~習うのではなくやってもらうのよ序でに針・灸をね。前。市のカルチャーで機構を習っていたらその講師のおばあちゃん(70歳は過ぎているが、短大かなんか?)の講師みたいで、体操を中心やっていた。2時間有るうち体操1時間半30分だけ気功である日突然家でストレッチをしようとしたら首が動かなくなり辞めました。本当に、寝返りの首さえ回せない目だけよ。動かせるのはね。それ以来無理はしない事にした。犬の散歩がやっとだけど、又この犬が引っ張るんだ~、躾け教室まで通ったのに、本能がどうしてもそれを阻止できないみたいです。家の犬メルモちゃん!!(ちなみに、多分狩猟犬だったようでニオイをかぐのが好き!!)たまに肩が抜けるんじゃないかと思う。そう、引っ張られて転んだし私。

  • usagi

    usagi

    2009/02/04 19:30:47

    お返事あって良かったね。
    気功!私が習いたいものですよぉ!
    健康な体を作ってね。

  • hana

    hana

    2009/02/04 18:56:00

    返事をくれた人が居ました。たすかりました。48個が画面上のせられるそうです。後の事は解かりません。今日は昼から習い事だったので、あわてて頑張りました。明日は気功に行くので、又午前中が勝負です。

  • usagi

    usagi

    2009/02/04 13:32:35

    おお、早い、私、まだあと1回残ってる。
    さっきの「誰か知りませんか」コメないね。どうなんだろうね。事務局にきいてみたら?
    じゃ、遅いお昼を食べます。