銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

RIKUZYO-★三(´・ω・`)

日記



RIKUJO-、やってきましたよー(゚∀゚;

いやいや、くまこ中学校でわ←
陸上部がないから期間的に、
いろんな部活からつままれて強制参加。
させられるのですよ(∀・;


まー、くまこわ
「他の人つまんぢゃったら
この子も付いてきちゃった。」
的な感じでしょうが(´゚∀゚`)ぶh(


まー、そんなこんなで
あんま参加したくなかったRIKUJO-に、
参加しているわけで。


精神的にも体力的にもきついですw
周りの人神すぎて、早すぎてwww
れべるたかいwwwww


で。今までわきつい練習そのもの!だったけども。


明日から種目練習で!!!!少し楽、楽、楽✿、が待ってるわけで←
楽しみだったのだけどもども、


ハードル行こうと思ってる2年女子、
くまこのみ。    w


迷い中です、w

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/28 20:19:15

    〒ごろたん へ

    いっそのこと
    ばっは(チゲ !

    ほほほほ、←
    見すてると見せかけての
    Uたーん(イミフ

    wwだろーw
    きたーーー(← (΄◉◞౪◟◉`)(

    まぢかwww
    今日わ雨だからめっちゃ走ったw

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/28 19:20:09

    BUHIをこえる存在とか何wwww
    BUHO!(いってみた(ぁ

    知るかとか見捨てるなよwwwwwwwwwwww
    まあ、陸上ゎすごいってことだけしっときな←

    連打wwwwwwwwwwww
    そーされると、少し怖いかも(´・ω・)w

    うほ(何 今日、高飛びやってたy((

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/27 19:00:17

    〒ごろたん へ

    ないw
    BUHIをこえる存在←

    ヘッ(゚Д゚` 知るか(テメ

    (΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)(΄◉◞౪◟◉‵)((

    ぶひひw(ヤメ
    いらんてb←

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/27 13:10:39

    体もBUHIとかw←
    絶対、HOSOでsy(何

    www色々ってwww
    てか、陸上だって最強だs(`・ω・)!←

    ヘン顔ぢゃnw(( 怖くないz(ぁ

    肉とか言うなよwwwwwww
    怖い怖い(´・ω・)w←
    いるいる(ぁ まあ、いらんけd(どっち

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/26 21:21:21

    〒ごろたん

    知ってる知ってるw
    体もBUHIだしね(

    剣道部いろいろ最強なの(えw

    反省しろ(΄◉◞౪◟◉`)ーい(怖くない(

    ぶふふその日まだ肉見えてたけど
    はーどるとんでたぞ←

    いらんいらん(´゚エ゚`)ノノシッシッ((

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/26 21:15:54

    BUHI✿←
    真樹たむゎBUHIだ。(黙rr

    えw( 乙かwwwwwww
    剣道部何wwwwwwwwwwwwww←

    えw( 木基礎でしたか、すんませn(反省無し←

    絶対怖いわ。← トラウマ起こすw(ぇ

    棒とか、無理でしょw( 邪魔邪魔←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/26 21:14:00

    ※憎みえた→肉、見えたの間違え(

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/26 21:13:17

    〒ごろたん へ

    ブヒのがくまこっぽかったか(チネ
    BUHI-w(゚I゚`♥

    剣道部b形と雰囲気だけカッコイイ
    剣道部bぎゃくにいえば
    中身、「キモッウヘッ 乙w」な
    剣道部b←

    普通が1番大事なんだぞ!
    基礎だぞ!(ppppp←

    怖くないー、転んで憎みえたけど
    決して怖くないー(((

    高跳びわくまこ、ぼうぢゃなくて
    まっとに飛び込むのだけ得意よb(


  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/26 21:07:17

    プイッってwwwwww

    がんばるってw
    あ、そっか真樹たむ剣道Σ
    かっこよすぎるるるるるr(ぇ
    強制w( タヒとかwwwww

    もはや乙wそれ普通でしょwwwww

    ええ( 怖いぢゃn(´・ω・)
    そんなんやったら、高飛びの方がいいっしょw(

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/26 21:03:19

    〒ごろたんへ

    だってすごいんですもん((プイッ`з´#)←

    駅伝ーー!
    うはー、そりゃ皆様がんばる←
    うち、剣道部だから
    練習だけ強制参加だったわよ(゚Q゚;)あれタヒぬw

    おおおおうw(
    うちわ20分間走w
    達成感とかもはや乙(何、

    はーどる楽しいんだぞ!!大好きなんだぞ!!(

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/26 20:51:30

    そらすごいってwwww

    えw( 何その顔文字w←
    でも、友達がみんな
    駅伝出たいからとか言い出すのy(

    それも、み~んな仲いい友達gΣ
    こりゃーいくっきゃないっしょ(誰

    今日も、体験で3キロはしったよ、
    苦しかったよ。でも達成感あったよ(誰

    ああああうw← はーどる、怖い(´・ω・)←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/04/26 20:28:50

    〒ごろたんへ

    おおうΣ(゚ω゚`!、
    そらすごいな(え、

    短距離かー(^ω^;)
    長距離かー(´゚∀゚`;)(何、

    長距離苦しいから嫌いよ←
    そーなのw、
    ああああう(

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/04/26 20:13:27

    ゴロ汰学級では、
    陸上ありますよ(`・ω・)←

    ってか、陸上部入る予定デス(ぁ

    長距離か短距離迷い㊥(´`;)
    どーしまそっ(

    くまこも、迷ってるのkw←