kaka

ついに!!

ニコットガーデン

ついに、私の庭にも咲きましたよww

やっぱでっかいですね!!

確かに摘むのがもったいない!!

でも、たんぽぽ以外ででかいのみたことないような…
気のせい??

  • kaka

    kaka

    2010/04/29 22:20:13

    >mimoさん

    ありがとうww
    早く咲くといいですねwwってもう咲いたのかな??
    あとで、巡回します。

    いろいろ巡回しないとダメだねぇww


    >りょうさん

    ありがとうww
    やっぱ迫力ありますよねぇww

    >李桜さん

    なるほどwww
    育てている人が多いからかぁww
    納得です。

    >るい☆さん

    おおお!!
    クローバーですかぁww
    いろいろメガって欲しいですよね。

    >くろにゃんさん

    マーガレットは、まだ見たことないです。
    どんなんだろうww

    >らららさん

    きっと咲きますよww
    って、休んでいる間に咲いちゃった??

    >ひまわりさん

    リアルかぁww
    いいですねぇ♪
    私は面倒見が良くないので向いてないかもww
    今から成長するのが楽しみですね。

    >ケントさん

    早くメガるといいですね♪
    レベルすごいですよね…ほんと!!
    尊敬ですww


    >ルフトさん

    なるほど…ニコッとの罠かぁwww

    >まよ之助さん

    ありがとうww
    そうなんですよね…
    早くレベル上げないとww

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/04/29 17:45:43

    おめでとう♫
    たんぽぽ以外でもメガ花咲いてるの見たよん✿
    まだレベルが低いと植えられる種類が限られちゃうからね~。
    私も早くメガ花咲かせたいwww

  • ルフト

    ルフト

    2010/04/28 23:12:04

    私もたんぽぽのメガしか見た事無いけど
    私の場合はきっと、あまりあちこち訪問しないからってのが原因だな、うん

    皆たんぽぽでレベル上げ作戦なんだと思うよ(´∀`)
    のんびりやろうみたいな事運営さんも言ってたけど、どうも頑張っちゃうよね

    そして頻繁にINしてしまう罠

  • ケント

    ケント

    2010/04/27 18:32:32

    ですよね 出荷したくなくなりそうですね  俺はまだメガってないけど
    逆にそれでいいのかもw  レベル上げに専念しますw

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/04/27 12:43:24

    やっぱり 楽しいですよね♪迫力ありますね。

    元々 お花は好きなんですが、去年からガーデニングに懲りだして
    秋、球根をたくさん買いました。 今 咲き出して 毎日楽しみですよ。

  • ららら

    ららら

    2010/04/27 08:03:14

    おめでとう~ 私の も 大きいのさかないかな~~~^^

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2010/04/26 23:21:47

    おめでとうございます。
    マーガレットのメガ化も見たことありますよ。

  • るい☆

    るい☆

    2010/04/26 23:17:08

    おめでとうございます~^-^
    私はメガクローバーが咲きましたよ。
    タンポポはまだメガっていません。
    あ~、売らずに取っておけばよかった~^-^;

  • 墮天使@李桜

    墮天使@李桜

    2010/04/26 22:23:16

    おお!メガ花オメです(p'ε`q*)☆。+

    タンポポ育てる人が多いからでないでしょうか?w
    育成時間少ないs(爆

    僕はクローバーも見たことありますよー(`・ω・´)b

  • りょう

    りょう

    2010/04/26 20:47:13

    こんばんは^^

    水撒き途中で 見ました!!
    うらやましいですw

    やっぱり 大きいと迫力ありますよね~

    おめでとうございます^^♪

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2010/04/26 20:46:19

    メガたんぽぽ!おめでとう^^羨ましいですよwww

    たんぽぽ以外にもクローバー・パンジーは拝見しました^^