ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ランドセルと兜ヤドカリで日時計

ニコット釣り

今日で 新入生のランドセル(赤)もおしまいですね。

皆さんはいくつ釣れましたか?

ゆこたんは ランドセルは20匹を超えました。

今日は2R釣りをしましたが

最終日にランドセルの自己ベストが出たので嬉しかったです。

そして今 

紙の兜をかぶったヤドカリは7匹です。

この2つのレアで 
今回も記念に日時計を作ってみました(笑)

またか~って笑わないでね。

日時計はこれで最後にしますからΣ(ノ∀`*)


明日からの新レア魚は

「おもちゃのこいのぼりセット」だそうですね♪

そろそろ出るんじゃないかと思ってたんですw

ヒゴイとマゴイがセットになっていて

ちょっとぽっちゃり目で可愛らしいこいのぼりですね♥

また明日から頑張って釣りに行かなきゃ~~

早く見たいです(〃゚∇゚〃)キュン

  • タッキー

    タッキー

    2010/04/30 09:07:26

    ケントさんの家からのほうもんです

    ランドセルいっぱいだなw

    よかったら友申おねがいします^^

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2010/04/27 22:41:15

    おお~
    すごい綺麗ですw
    こういう並べ方いいですね!!!

    俺は今、ランドセルピラミッドですwww
    俺もたくさん釣ったのでwww

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/04/27 11:46:08

    日時計にハマってるのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    ってかランドセルとかヤドカリとかどうしてそんなに釣れるの?^^;
    ちなみにこいのぼりセットはさっき釣ってきたよ~んw( *´艸`)

  • ♠arion♠

    ♠arion♠

    2010/04/27 09:00:14

    凄いかなりたくさん
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    日時計前回とまた違った感じでいいね^^
    ちなみにランドセル自分は1匹しか釣ってないです^^;

  • †luna†

    †luna†

    2010/04/26 21:15:57

    おおw

    可愛いねw

    私ランドセルそんなに釣ってないw

  • るる

    るる

    2010/04/26 21:15:30

    へええ~こおやって遊ぶものだとは…知らなかったあ~~~~~っ!!!
    ふむう~