タカ

パンジープリン 咲きました♪

ニコットガーデン

収穫のときに拾ったパンジープリンの種

ついに開花しました~

プリンをイメージさせる配色の花ですね

食べられないけれどww

出荷するのは、しばらく後にしよう

  • タカ

    タカ

    2010/04/28 02:41:36

    >亀吉さん
    食べないでね。

  • タカ

    タカ

    2010/04/28 02:40:50

    >パワプロくん
    先程、スイートピー【青】の種を、収穫のときGETしました~
    開花が楽しみです^^

  • 亀吉

    亀吉

    2010/04/27 21:47:47

    あぁ、これだったのね。

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/04/27 19:39:57

    おおすごい!
    しかもきれい~~~

  • タカ

    タカ

    2010/04/27 01:00:02

    >プリックさん
    プリックさんのところは暑いので
    大きく育ち、メガ花が一杯咲きそうですね^^

  • タカ

    タカ

    2010/04/27 00:55:28

    >ふらんつさん
    早速の訪問ありがとうございます^^
    パンジープリンって、実際にある花のようです。
    カラメル部分、甘そうですねww

  • プリック

    プリック

    2010/04/26 21:47:32

    え~~、そんなのあるの??
    ガーデニングって、楽しいことがいっぱいだね♪
     ワクワク

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2010/04/26 21:39:37

    タカさん こんばんは(*^_^*)
    パンジープリン早速拝見しに来ました。

    おぉ~♪ ちゃんとカラメルの部分があるのですね♪ ほんとに美味しそうです(*´ω`*)
    食べちゃいたいくらい可愛いですねぇ♪ww