つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ガーデニング

日記

少しずつバランスが変更されているようですね

タンポポがすぐ咲くな、と思っていたら、咲くまでの時間が長くなったようです

早く咲きすぎるのも、何だか味気ないんですけど、咲くのに時間がかかるのも

待ちきれない~って、わがまま?

水やりにランダムに歩き回っていると、たまにメガ化した花を見ます

私の所では、まだメガ化したのは無いから、早く見てみたい・・・

レベル上げて、チューリップも植えてみたい

でも、種もレベルが上がるほど、高くなるんですよね^^;

コイン稼ぎ、頑張らなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2010/04/26 23:38:39

    湖桃さん>

    種、値上がりしていくんですよ~
    多分、出荷価格も上がっていくとは思うんですけど、
    楽しむためには、まずコイン、ですね^^;

    だいたい最後に買える種は、確かレベル25にならないと買えない
    ので、先は長そうです

    がんばるぞー!

  • まなか

    まなか

    2010/04/26 23:35:11

    メイさん>

    私はリアルの方では、賃貸のためガーデニングはNGなので、
    ニコタで楽しみます♪

    リアルのお花の方が、より楽しいでしょうね~

    そのうちお庭を持てるようになったら、あれを植えたい、これを
    育てたいって、妄想ばっかり膨らませています(笑

  • 湖桃

    湖桃

    2010/04/26 22:35:17

    メガ化、まだ見た事ないので
    まなかさんのところで見られるよう期待してます^^;

    種が高くなっていくのですか~><
    その分、出荷した時に高く売れるのかな??
    スロットでコイン稼ぎですね!

  • メイ

    メイ

    2010/04/26 22:01:18

    いろんなお花の種、ほしいですね!
    リアルのほうでも・・ガーデニング、がんばらないと!
    ニコタで満足していられないわ^^