不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

全部咲いた♫

ニコットガーデン

ちょうど全部咲きました。
あいにくの雨だったけれど、記念撮影(^o^)

タンポポ、白のデージー、ピンクのパンジー、赤のデージー二株。

さぁ、植え替えだ~~❤

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/04/26 22:37:00

    月詠海斗さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

     ちょうどニコット山にいた頃にポツリポツリとしてきて、だんだん本降りになってきました。ルームに戻ってきて、ガーデンボックスで花の様子を見たら全部咲いていたので、ルームから「外に出る」をしてみたら、夜だし、まだ雨が降ってるし。
     ニコタでも時々雨が降るんですよ~。でもそんなに長くは降らないですね~~。

  • 月詠海斗

    月詠海斗

    2010/04/26 22:31:22

    え!?
    雨ってふるの!?